漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤングアニマル10号

ヤングアニマル10号

ホーリーランド 181話 / 森恒二
次回最終回、だそうです。

神代ピンチの展開
刺された神代はどこかへ向かい・・・

いったいどこに向かったのかなぁ・・・

最後これで、神代が死んだら台無し、と言うか
今まで積み上げてみたものを
ぶっ壊すわけで

それが悪いわけではなく
そうあって欲しくない、と自分は思うのだけど

だからこそ話としてはそこに向かう価値はあるんだろう

出来ればハッピーエンドで終わってもらいたいが
死なないとなると、刺されたというこのエピソード
刺した少年もいるわけだし
無駄に捨てる展開にしないのは難しい様な気がする。

すると神代は死んでしまうのだろうか・・・
どっちにしろ次回、腕の見せ所と言うと失礼だけど

まぁ期待するしかないかなぁ
いよいよ、ホーリーランドも終わりか

ユリア100式 58話 / 漫画萩尾ノブト 原作原田重光
S○X
○の中にはFに入るのかなぁ

バトル展開です。

ルーイ対ジュリア
ユリアシリーズはそう最初の男性専用になってしまうわけだから
やってしまえとルーシーから指示されたルーイが
ジュリアに襲い掛かる

意外にハードな展開な気がするんだけどw

壮絶なバトルの末
ジュリアがなんとか退けたが
この戦いにより良夫くんに
ダッチワイフであることがばれてしまったジュリアだったが

人形大好き良夫君はむしろ喜んで、とりあえず、仲が深まった二人と言う。

しかし、バカなイメージのルーシーが意外と
スムースに指示だししているのがなんかツボw
  1. 2008/05/10(土) 23:28:32|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤングアニマル9号

ヤングアニマル9号

ホーリーランド 180話 / 森恒二
ついに、決着が付く

神代対伊沢
勝ったのは・・・神代ユウ

さて、決着が付いた、
燃えるものは無かったが
なんとなく寂しい気分になったのは

良かったところなのでしょう
さて、そうなると次の展開なのですが

終わりそうなんだけど
終わるのか?

ユウ達はどこへ向かうのかなぁ
落としどころが気になるが

どうなのかなぁ
しかし、なんか寂しい気分が残るなぁw

ユリア100式 57話 / 漫画萩尾ノブト 原作原田重光
禁断へと突き進む

下半身に男を持つプレイドール
ルーイですが

姉、ルーシーに連絡をとろうとするが
営業の外回りってことで不在

どうやら芸能人として走り出していたようです。

ただ、デパートの屋上でなのはいいとして
結局いつもの勢いでストリップショーなんかになってるけどw

まぁまだ一応続いてるんだね、良かったw

さて、ルーイはいまいち自分の下半身の感覚がつかめない様子

そしてプレイドールの性か
少しいいこと考えるとすぐに大きくなってしまった大変だw

そして同居人である、薫ちゃんも暴走を止めない
絶対攻めだから、と、ルーイにルーイのポジションを決めるが
その、「絶対」は、「絶対に違うとき」にしか使ってはいけない言葉ですw

現実と妄想をごっちゃにしてはいけないと思うんだが
妄想は妄想だからこそ価値があると思うんだよなぁ・・・

まぁ人それぞれですかね

それにしても、
「ボーイズ・・・ラーブ!!」

は無いだろうw
  1. 2008/04/25(金) 23:03:55|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漫画アクション9号

漫画アクション9号

鈴木先生 39話 / 武富健治
いやぁおもしれぇw
やっぱり、鈴木先生がなくちゃw

話としては、
前回、妊娠に気づいたであろう
二人、小川と中村からの電話があったわけだが
その内容は!?
というところで

どうやら、見たのは二人だけではなかった
もう1人いた

そして、二人とは違い暴走

不潔だなんだと、言いながら
周りに言いふらし

そしてその件についてクラス討議が行われることとなった

と言うね

いやぁ混乱具合がいいねぇw
これはなぁ、つまり鈴木先生がいかにして言い訳するか
ってところなのかなぁ
それとも生徒のほうで自浄っていうかね
解決できるのか?

う~ん見ものだわw

脳内格闘アキバシュート 18話 / 本田真吾
これは、負けるのかなぁ
いよいよか、さっそくかとにかく始まったトーナメント
初戦のアマチュア相手、なんか気の弱い感じなので
これはいけると秀斗、相変わらず増長を続ける。

そして試合開始、
順調に優勢に、試合を運ぶ秀斗

しかし、ミドルキックを撃ったところでクリンチで逃れられる
なんとなく距離感に違和感を感じる秀斗と

初戦から相手が悪かった、と、マリアさん

体つきは良く見えますが
さてはて、初戦敗退で話は進んでいくのか
苦しみながらも勝ち上がっていく、という展開には
どうもまだ早い気がしますがさて。
  1. 2008/04/15(火) 21:10:41|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤングアニマル8号

ヤングアニマル8号

ホーリーランド 179話 / 森恒二
最終局面!なんだろうか?

ついに始まる、二人の戦い

戦いは一進一退
パワーのユウに
テクニックの伊沢さんってところでしょうか

しかし、あれだ、なんか燃えないんだよなぁ
かといって悪いわけではないんだけど

こう、そのネガティブな部分がないというか
今までてtのはコンプレックスに
打ち勝つための戦いってのもあった気がするが

今回はそういったものがないのかなぁ
むしろそれらから開放されたとまでは行かないが
ある程度克服できた感のある
その確認みたいな?

そんな感じが盛り上がりはあまり感じないかなと

例えるなら、勝ち越しホームランを振り返るヒーローインタビュー
的な感覚かな?

いや、なんか違う、けどまぁいいや

ユリア100式 56話 / 漫画萩尾ノブト 原作原田重光
新プレイドール、登場
また、米国からの刺客です。

しかし今回のルーシーシリーズは一味違う

心は女の子なのに
上半身は女の子なのに

下半身には男性のそれ、一物付いている

女性向けと男性向けの同時開発中に予算切れ
そのため、出来上がっていた
女性の上半身と男性の下半身をつなぎ合わせたためにおきた悲劇

つまり逆アトムなのです!

ルーシーMK3.5、は自分の身体に、納得いかないまま
ユリアシリーズ打倒の使命押し付けられ、日本へと飛んだ

日本ではホームステイ先も決められていた
ルーイと名乗り、ホームステイ先へと向かうが

途中の出会いにプレイドールらしく興奮するが残念
下半身は男性の反応をしてしまい、願いは適わなかった

そしてホームステイ先で待っていたのは高校3年生中森薫(なかもりかおる)
そんな彼女は会って早速、はみ出るイチモツに拒否反応
男性と思われるルーイ

ホームステイ拒否のピンチに必死で事情を説明する
自分は本当は女の子だ
男の人とエッチしたいんだ

それを聞いて俄然目を輝かせる薫、高校3年生

日本には!
ボーイズラブと言う文化がある

どちらにもいえる事だが、現実と妄想を一緒に考えてはいけない
この場合一緒になってしまった様子

そして早速脳内ではおそらくだが
間違って逆カプ成立させてます。

人の恋(色欲)に自分の好みを押し付けるのは良くないことですね。
  1. 2008/04/12(土) 21:20:47|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漫画アクション8号

漫画アクション8号

鈴木先生 36話 / 武富健治
連載再開
うん、うん面白いね
前半は、まぁあれでしょう
面白いけどそこそこに

妊娠発覚に両親に挨拶
はじめに鈴木先生のご両親

そして、麻美さんのご両親にと
今回のパターンとは言っても
特に問題なく終わるのです。

問題はと言えば
この状況を知ってしまったであろう二人の存在
中村と小川。

そして、両親への挨拶をすませた、鈴木先生に
その中村から電話が、現場には小川もいるようですが
二人の深刻な顔がw
まぁ多感な時期ってやつなのかねぇ

どうなるのか・・・ワクワクがとまらないわw

脳内格闘アキバシュート 17話 / 本田真吾
プロテストには見事合格
まぁしかし、お情けな感じも否めないが
本人は有頂天、この男増長しているッ!
なわけですが

そんな彼に早速プロデビュー試合が
トーナメントです。

しかし、結構驚きつつも、自身持ってしまってます。
そこに立ちはだかるのは同事務のちっちゃいオタクのおっさん
32歳でイラストレーターを目指し、
しかし絵はすごく下手と言う設定が明らかに

まぁ二次元オタクと格闘技オタクの因縁
その決着はトーナメントでつけよう、マリアさん

でも、二人が当たるとしたら、決勝なんだけど
これ、結構、活躍しちゃうのかなぁ

まぁ分からないけど
二次元オタクさんが実は筋肉ムキムキさんだったことも判明
しかし、身長が低いのは弱点だったりするのではないだろうか?

まぁとにかく、試合を伝えられた秀斗
日程は明日と言うことで急ペースな展開に期待
  1. 2008/04/01(火) 19:33:25|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

