漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずどうしようか

初めてみたはいいけどさて何を・・・
とりあえず、今週のサンデーを読んで思ったことを

自分は少年誌の中ではサンデーを一番読んでるんですが

今レンジマンが面白い、と思ってましたが
今週のレンジマンは面白かった時のいでじゅうの勢いが戻ってきた
そんな印象で嬉しい、なんて思ったりしたのですが

ここのところの
レンジマンが良いのは何と言っても
ヒロイン風香の出来によるものですよですよ

俺にはこんな属性あったのか・・・、と
薄々は気付いてましたが
二番手萌えです、二番手萌え
例えば
あるいて一歩の副会長さん萌え

美鳥の日々の綾瀬貴子萌え

みゆきの鹿島さん萌え

H2のはるか萌え

見たいな感じで

エム×ゼロも危ないかんじです。

とまぁ微妙なのもありますが
つまりこれ風香の
そのニ番手に甘んじてしまうそんな君にLOVEなんだよ!
って言う

最初のころどうなのよ?と思ったレンジマンですが
だんだん面白くなってきたってことで

考えてみればモリタイシ先生の前作いでじゅうも最初は微妙だったし
立ち上がりの苦手な人ってことですかね、

ジャンプでは生きていけないタイプの人だ・・・

あと11日発売のminima!桜井まちこ先生のをちょっと

ねこの背にまたがり登場するニコリさん格好よすぎます(笑

RANGEMAN (レンジマン) RANGEMAN (レンジマン)
モリ タイシ (2006/10/18)
小学館

この商品の詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/13(日) 11:56:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

FC2Ad

