漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぅ・・・

絶対領域とか言うやつ
リアルで見るとなかなかの破壊力じゃあないか

凝視するのもなんなんで
チラ見にしておいた、10秒ほど

それはいいとして驚いた、
まさに驚愕

君は知っていたか!?
この事実を!

なんと俺10キロも太ってた!

「ちょっと太ったかな~えへへ」

ちょっとじゃねぇよ!

恥を知れ数日前の俺!

10キロって言うと実に約20%アップ
日頃スナック菓子に
「10%増量がなんぼのもんじゃい!」
言ってる私もさすがに20%増量にはひれ伏すわけです。

てな訳で

ジャンプで新連載ですか?

読んでないです。

太臓もて王サーガが最終回を迎えましたね。

これは読みました。

内容は忘れました。

とりあえず今日も
FFタクティクス獅子戦争が面白いので
良しとします。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/14(月) 17:57:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

