漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリムゾングレイブとか

コミックチャージの新連載ですが
動物園の話は好きくないんで読みませんでした。

個人的に新連載に恵まれないなぁと

そのチャージで連載中のぶっちぎりCAなんですが
ああ言う騒がしいノリは好き

で今回新キャラですか、なんかこの手のギャグ系のマンガだと
新キャラ出ると、話に詰まってるのかなぁなんて思っちゃう
そんな事でもないんだろうけど

まぁでも一時期のこれでもかと毎週新キャラ出してくる頃の
リボーンは好きだったなぁ・・・

さて三宅大志先生の最新刊
クリムゾングレイヴ1巻読みました。
ドラゴンエイジPure連載ですか、
今回はファンタジーですね、復讐劇です。

その復讐の対象が大衆から崇拝の対象にされてると言うことで
どことなくユーベルブラットに近い感覚を覚えますが
1巻の段階では早く新キャラが必要だと思ったり

とりあえずミリムの声は釘宮さんで読みましたよ?
クリムゾングレイヴ 1 (1) クリムゾングレイヴ 1 (1)
三宅 大志 (2007/05/09)
富士見書房

この商品の詳細を見る
  1. 2007/05/15(火) 21:57:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

