漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パティスリーMON (3)

パティスリィーMONの3巻です。
きら先生の漫画

簡単に登場人物

山崎音女
主人公、高校の家庭教師に初恋、
そしてそれが忘れられずにいたりする
ちょいと夢見がちでバリバリ乙女な25歳・女

大門勇
タイトルにある、パティスリーMONのオーナーですわ、男
多分本命

土屋幸平
ツッチーとか呼ばれてます、男
パティスリーMONに勤めるパティシエ、
山崎音女の元家庭教師、音女の初恋の人
イケメンさんです。

さてなんだかんだで
なかなか色恋に発展しなかったここまでですが、

ついに・・・ついに動き出しました
ラブが始動!

略してブシドウ!

勢いに任せちゃいけない!駄目!絶対!

とにかく、なんと愛の告白が!
ついに愛の告白が!

しかも・・・

な、なんとツッチーから大門へ!?

愛の告白!!!

ツッチー「別れ話をしたんです」

ツッチー「オトメちゃんを好きになったので」

サーセンwww

まずツッチーが片岡雪と別れてしまいますが
雪さんアカン人です、幸せになれないよ、この人
もう出てこんのかな?
キャラデザが気に食わんでしたが、

さてそんなわけでツッチーの想い人になれた音女の運命やいかに!

なわけですが、この奥手女め!
一筋縄では行きません、自分から愛を語れないのは普通だよ、
しかしそれどころか、受け入れることもできんのか!
でもそこはツッチー、このスマートさんめ!

お前のその面を写真におさめて破り捨ててやる!
って思うくらいスマートだぜ、
それがいいかは別だけどな!

「あたしちょっと先生見直したぁ~~~!
男にはね 多いのよ 気持たすこと言ったりやったりするくせに
肝心なことはうやむやにする奴!」

えへへ。。。どうもこんにちわ。

音女よ、ここまで来ると乙女なんかじゃ決してないね!

あぁそうさ、もう一回言ってやるあんたは乙女じゃない!

ただ単に超臆病なだけじゃねぇか!

ま、そこが良いんですけどね実際。

ニヤニヤが止まらない!
止めたいと思わない(←これどうなのよ?)

さてそうなると大門との関係が気になるところですが
今度は大門母が倒れたらしいですよ、

それはまた次巻でということですな。

む・・・続きが気になるな、これは・・・

4巻感想

パティスリーMON 3 (3) パティスリーMON 3 (3)
きら (2007/05/18)
集英社

この商品の詳細を見る
  1. 2007/05/19(土) 13:19:12|
  2. 感想・少女・女性漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

