漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画アクション11号

漫画アクション11号読みました

と言っても、鈴木先生と罪と罰だけですが

で、鈴木先生だけ
次号から新章だそうです、
つまり小川の好きな人編が終わりました、
この話、かなり面白かった

連載追いかけてるのがこの二つくらいなんで
もちろん、立ち読みなんですが
笑い、ニヤニヤ抑えるのに必死ですよ。

まぁ今号の話だけにしときますが、
今回は小川病にはまった、急いで口元隠しましたよ
あぶないよ、この漫画の破壊力は凄まじいよ、
鈴木先生における心理描写が凄すぎる
思い切り心の声を描いちゃってるから
上手いと言うかどうかは、わからないけど

例えるなら、心理描写の剛速球
ズバズバこれでもかと投げ込んでくるわ
ヤバイヤバイ超ヤバイ!
最高に面白い、毎号、必死でニヤニヤを我慢して
コミックスで大笑いします。
笑うって言っても、ギャグに笑うのではないよ、
面白すぎて笑う、分かり難いかもしれないけど。

今連載中の漫画で最高に面白い漫画の一つ

最後に、鈴木と続木きめぇよw

ちなみに鈴木先生、罪と罰
両方とも7月3日にコミックス発売だそうです
前者が3巻、後者が1巻です。

鈴木先生 1 (1) 鈴木先生 1 (1)
武富 健治 (2006/08/11)
双葉社

この商品の詳細を見る
  1. 2007/05/22(火) 18:52:36|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

