漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のサンデーとマガジン 25号

マガジン25号

キス☆クラ
「従僕がみだりに触れることはゆるさん」
と従僕でなければみだりに触れても良いらしい
どんとこいねえちゃんが主人公のキス☆クラの連載2話目です。

「人の寝所で何をしてる!!」→「従僕の部屋は主人の部屋」
だからその従僕の部屋に従僕がいてもおかしくないだろ、どっちだよw
という第2話ですが、最悪な性格と言う割には
従僕に対するツッコミが甘いわけですが、
半裸にされといてもちょっと怒鳴る程度ですんじゃいます。
心が広いね、
これはスケートの方は気にしないでいいんですかね?
とりあえず、今はまだ、
ツンデレに対する風刺かギャグとしてしか見れないかな、

俺が思うに
そのうち誰が敵かも味方かも分らない殺伐とした展開を
バッサリ綺麗にたたんでハッピーエンドになるに違いないと読む

絶望先生
俺も焼け太りしたいわ
久米田先生の最近の自虐ネタは微妙
絶望先生が焼け太ってるとは思いませんが・・・?

サンデー25号

お茶にごす
「言わねーよそんなん!!」て何?
前後と繋がらん気がするんですけど・・・
誤植かなんかですかね?

うえきの法則+(プラス)
ん?打ち切りか?
なんか展開も見せ方も大雑把じゃないかな?
ここはプラスに負けるのか?
そしたらなんか壮大な話にしないと
まとまらなそうな予感・・・

レンジマン
女装似合っちゃうんだ・・・

ネコなび
引き続き松坂ネタ引っ張ります
ジャイロネタですか、賞味期限切れな気がしないでもない
ジャイロはサークルの意味するものは本来同じだと思う僕
つまりジャイロボール=サークルボールなんだと言いたい、
サークルボール、つまりサークルチェンジアップさ、
そうジャイロボールを投げるのは松坂じゃなくて
井川のことだったんだよ!

がんばってね井川選手

今日購入の漫画メモ

ひまわりっ! 4巻
面白かった、
しかしクラウザーさんは神出鬼没やね
いやクラウザーさんですもんねそりゃそうだ・・・

プラチナ 2巻(完)
いつの間にか連載追わなくなってた
単行本でまとめてみると面白いんだけどね・・・

しおんの王 5巻
アニメ化か・・・
どうだろう、まぁ面白いんだけど
紫音の声優さんはどうす・・・あ、モノローグがあるのか

おおきく振りかぶって 8巻
先日アニメではまってまとめて買った
最近また野球漫画も読むようになってきた

ぺし 3巻
やっと出たか・・・待ちわびた・・・
俺待望の第3巻

ディアスポリス
すぎむら先生の間の描き方って本当面白い

世界の孫
気持ちの良い話ではない

とりぱん
この手の漫画は読むのに時間かかる僕です。

以上8冊でした
アフタヌーンは雑誌の方は読んでないので
全部単行本派だ、モーニングも今回の中で連載追ってるのは
ひまわりっ!だけ、だから何さと言う話でした。
  1. 2007/05/23(水) 23:38:15|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

