漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤングアニマル11号、スペリオール12号、ビッグゴミック6月10日号

スペリオール12号

お受験の星
両親とも標準語なのに
息子だけが関西なまりという
宇宙人に記憶操作された親子の話ですが
やっとなんたら塾に入塾決まりましたよって話
さっさとしろい!という感じです。

医龍
熱いね!熱すぎる展開!燃える!
各キャラのモノローグを削って
加藤のモノローグによる、状況説明という見せ方は上手い
霧島さん格好良い!

ヤングアニマル11号

デトロイトメタルシティ
最終回かと思ったわ
なんか分らないけど格好良い風な話

ユリア100式
某歌手がエロ格好良いからエロいだけになり、
もはやエロいがなんなのか分らないと言う昨今
そしてこの漫画はエロいだけになりさがった
しかし「エロいだけじゃんw」と笑いながらツッコミを入れる
俺は十分楽しんでいるようです

しかし今まで読んでることを公言できていたが
今の展開ではそれを後悔せざるを得ない・・・

海の御先
やっと基本設定が明らかになった、
長いです、時間かけ過ぎじゃないですか?

ホーリーランド
えぇ・・・
ええええぇ・・・
ええええええええええぇ・・・
なに?その展開?えぇ・・・
こうなったらこっから作画を甘詰先生タッチするしかない!

ビッグコミック6月10日号

かむろば村へ
今はビッグコミックで連載追ってるのはこれだけ
なんか話が分らなくなってると思ったら
前号を見逃していたのを思い出した・・・

今日購入のコミックスメモ

君に届け 4巻
くるみを嫌なキャラに描き過ぎじゃないか?
とは言えまったくもって企みを成功することのできない
くるみにいわゆるカタルシスを感じてしまうのだけど
ちょっとかわいそうだなぁ、
ピンに勘違いされるまではいいとして
風早に勘違いされるのは痛すぎるなぁ・・・
しかし、これぐらい嫌なキャラに描いてくれないと
二番手萌えしちゃうからそう言う意味では助かるけど、

安定して面白いです。

たかまれタカマル 12巻
この漫画の男キャラモテモテだな

ミスターモーニング 1巻
高山しのぶ先生の漫画ですけど
疲れるなぁ、読みにくいです・・・
  1. 2007/05/25(金) 19:11:28|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

