漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二代目はこすぷれーやー(2)

二代目はこすぷれーやー2巻
甘詰溜太先生の漫画です。

現在ヤングアニマル連載中です。

簡単に説明
ヒロインの名前は一後裕梨華
彼女は普通の女子大生
ヤ○ザの組長の娘さんと言ういたって普通な女子大生
相手役にはいたって普通、組の若頭な慎之助
ただ一つ違ったのは彼女は
バリバリオタクなコスプレイヤーだったのです。

またしても意味なく奥さまは魔女風味で
申し訳ないことこの上ない
でも甘詰先生の漫画だし関係なくもないよね?

さて甘詰先生はヤンアニの嵐の方でも
連載してますね、年上ノ彼女ですね

それと比べると性描写はSEXそのものが
絡まない分ソフトですが、
そこを妄想で補いに来ます、それでも直接はないです。
ただし、おまけ漫画にはあり。
でもなぁ、妄想とかちょっと強引な気がするのがちょっと
別に無理に入れるエロならいらないよ、と思うのは僕だけですか?

エロいのが読みたいなら、そう言うの読むもん
いわゆるサービスシーン見たいなのは要らんと思ったりするんで
ウェブサイトの話みたいのはいいんですけど、
おまけ漫画の方はあってもいいけどさ、
なくてもおまけとして面白くなってると思うんで
妄想は余計なものがついている気がして、
なんか首をかしげてしまう、う~ん・・・どうなんだろう?

とまぁ、そこはどうでもいいんです
今回コミックスで改めて読んで思った

ヒロインの一後祐梨華がかなりのツンデレさんです。
まさにツンとデレです。

しかし、本当にツンデレと言うしかない性格が
見た目とかみ合わない気がします
性格が幼すぎる
もしくは見た目が大人過ぎる

次の作品に取り掛かるときには
ぜひヒロインはロリっ娘でお願いします。

体は大人、頭脳は子供な二代目はこすぷれーやーに対し
体は子供、頭脳は大人な年上ノ彼女、

甘詰先生は屈折率が高いなぁ
狙ってるかは知らんけど

そんな二代目はこすぷれーやーの
着地点は慎之助と裕梨華の関係でいいのかな?

そう言う面白さはまださほど感じられないけど
それは進展が想像できないからな?

理緒が割って入って邪魔します
って言っても二人の関係が微妙なもんだから
今ひとつ、燃える展開にはならないだろうし
てなわけで早いとこ二人の仲を進展させようぜ。

二代目はこすぷれーやー 2 (2) 二代目はこすぷれーやー 2 (2)
甘詰 留太 (2007/05/29)
白泉社

この商品の詳細を見る
  1. 2007/05/29(火) 23:31:36|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

