漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚 悟 完 了

さて宣言通り今日買ってきました覚悟のススメ4巻

漫画買いに行くときに雨が降ってるのは嫌なもんですが
こちらでは降ってましたよ
湿気の多い季節も嫌なもんです。

漫画読むにも手に汗ためないように注意が必要ですよ。

さて涼宮ハルヒの憂鬱ゲーム化だそうでPSPですか。
あまりゲーム化には興味なかったりするけど
ハルヒは漫画も買ってないし、アニメがみたいんです、アニメが
絶対買わないけど、とりあえず情報だけはチェックする方向で
公式サイトらしきもの
宣伝ページですね。

今日買った漫画メモ

覚悟のススメ4巻
完全保存版です。
無事買えました。
今日は確実にあるところへ買いに行ったよ。

もやしもん5巻
おまけストラップ付きの方購入
ちなみ4巻は通常の方買った。
迷ったけど。
まぁしかし毎回のこと、表紙のデザインに一貫性がない
カラフルだわ、カラフル

イブニングもアフタもあまり雑誌の方は読まんので
面白そうだ、買って見ようと
アフタヌーンの場所探したくち。

それほど真新しいとは思いませんが
地味に面白い作品てやつですね
面白さが地味なんじゃなくて
地味さが面白いってやつ?

そう言えばアニメ化なんだっけ?

無限の住人21巻
最終章開幕!
終わるのはいつ!?
と言うわけですが
あれ?おかしい?
と思ったら前巻読んでませんでした・・・

ハツカネズミの時間3巻
1年ちょっと振りかな?順調ですね。
話としてはそれぞれの目的が違ってきたりと
kキャラが動き始めましたけど
どうなるのか全然わからん・・・
落とし所はどこかなぁ
早めに終わらせてほしいなぁとも思ったりします
冬目先生はちょっと怖いのでw

ジジジイ GGG 1巻
まぁ安いものしか盗まないとしても
泥棒は極悪人ですよ
うまい棒とハブラシで「それだけ?」
と言うが、それで済む問題でもあるまい

裏表紙に盗むものは心と書いてあるが
普通に商品も盗む、どんなだよ!
70歳が特に理由もなくめっちゃ速く走れるのは
なんだか意味が分らんが、
まぁツッコミどころは多いが面白さは一応ある

しかしこれ2巻はいつ出るのか、それが大きな疑問

謎の少女X2巻
最初タイトル見てなんてこった・・・
と思ったが
2巻を読んでまぁ結果的にいいタイトルだったな
なんて思った。
まぁしかしその先にある現実と言うのが
何やらエロいなぁなんて思う
壁の先の期待?とでも言うのか
そう言うのは良き思い出だと思いませんか?

なんかいいエロスだなぁ。

マテリアルパズル19巻
あれ?おかしいな?
と思ったら前巻読んでなかったわ
と思って前巻読んだら、読んでたわ
すっかり内容忘れてた。
まぁ珍しくもないけど。

  1. 2007/06/22(金) 19:15:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンアニ13号、スペリオール14号

ヤングアニマル13号
ああ探はいつになったら連載再開ですか!?
さきミルは・・・

デトロイトメタルシティ
今週のDMCは面白かった、
前回のトーンダウン気味から挽回

何気なく目に入った3巻の広告がよかった。

カミュのセリフはツボだw

ユリア100式
無人島に1つだけ持っていけるとしたら
ダッチワイフでした。
と言うお話ですが

毎度のエロ展開も
え?無人島編続くの!?

海の御先
来ちゃったよ・・・
まぁ前号からして妥当な展開ですが
これはヤバイ、ある意味すごい、
ヤバイヤバイ、これラブコメ?
うん、まぁなんて言うかきてる。
ハーレムもの?だとしてもそうじゃなくても
どうなのよ、どうするよ?
基本設定はこれで全部か?
いやぁある意味これからに期待ですわ。

ホーリーランド
う~ん・・・
スローペースで進んできましたが
いよいよ展開していくか?
しかしこの展開どうするよ?
上手くまとまるのか?

二代目はこすぷれーやー こちら2巻感想もどき)
今回エロ中心、
腋毛の処理に始まり
陰毛はどうするよ?
って話。

いままで腋の処理甘めでコスプレして
あげく写真を喜んで撮らせてたとしたら・・・
マニアには溜まりませんなぁ
って話?

デトロイト・メタル・シティ 3 (3) デトロイト・メタル・シティ 3 (3)
若杉 公徳 (2007/04/27)
白泉社

この商品の詳細を見る


ビッグコミックスペリオール14号

医龍
相変わらずの熱い展開
しかしついに伊集院が事故起こしちゃったよ・・・
さぁどう展開するか
そりゃこうなったら次回急展開必須になるしかないでしょ

お受験の星
まぁなんだかんだで面白くなってきたかなぁ
でも展開がゆっくり、なのは仕方ないか
この手の話で早いのも微妙だし。
そう言えばドラゴン桜が終わるのね

医龍 14―Team Medical Dragon / 乃木坂 太郎、永井 明 他
最新刊が7月30日ごろ発売

週刊ファミ通 2007年7月6日号

たかまれタカマル
先週の綾とくっついたか!?
と見せかけてゆきえエンド
いや終わってへん

しかし、どうなんのか?
逆いちご100%?
まぁよろしいんですけど

まぁ完全三角関係で
こう決着付けたのか・・・と言うね

タカマルがゆきえを好きなのは本当として
綾のことはどうなのよ?
綾もそこで正々堂々勝負すればいいのよ
譲る必要ないじゃない

最近綾がいい感じに描かれてたんで
どうなのかなぁ・・・

特に評価云々なタイプの漫画ではないけどね
タカマルの心理がよく分りませんねこれ、
ある意味で面白いけれども。

少年マガジンGREAT7号
普段読まないけどたまたまコンビニで見つけたんで
新連載だけチェック

らずべりぃMix
どうなんだろう?
透明人間もの?
三角関係?多少エロい、
主人公とヒロインの単純な恋愛ものに発展するなら
つづきも読みたい。

裏宗家四代目服部半蔵 花録
時代劇ファンタジーか?
まぁ悪くはないのかなぁ、
「時代に取り残された忍」とか
現実的な忍ではなく、超人系の話
いわゆる勧善懲悪的な話っぽい
とりあえず、今回だけで切り捨てられなかったので
続きはチェックしとこうかな。
  1. 2007/06/22(金) 18:21:47|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

