漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

店長が・・・アニメ店長が好きです!

らき☆すたの12話
アニメ店長のところを
なんだかんだで10回くらい見ました。

もっと見たい
普通にテレビアニメ化しないかなぁ。


昨日本棚が完成した

時間に余裕があったわけではないが
何とか漫画が片付きそうだ・・・と

漫画を出版社別に並べ変えようとしたら
大変だったので中途半端に終わった。

今日は書店で予定でないものもちょこちょこ買って
予想外の出費。

今日買った漫画メモ

BLOOD ALONE4巻
なんか話が動き出しそうですが・・・
ドラマCD第2弾だそうで

棺担ぎのクロ2巻
こちらもドラマCDの情報が帯に

五日性滅亡シンドローム1巻
ヤス先生の初のコミックだとかで

ネクロマンシア1巻
ファンタジーもののようです
何となく購入。

ごてんばチアリーダーズ1巻
どっか見た絵だと思ったら
宗我部としのり先生の漫画だったので買ってみた。
帯は現在はとめはねっ!の河合先生
元アシ?かなんかですかね、知らなかったけど
  1. 2007/06/27(水) 20:42:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊少年サンデー30号

週刊少年サンデー30号

ハヤテのごとく
10万とかさらっと当てるなよ!
お金は大事にしろよ!

私が拾ったと言うが落ちた記憶がない
あえてツッコミなしなんだろうが
「なし」が面白いわけではない

あれはとりあえずいらないや、俺は

お茶にごす。
さてと山田くんに関してのエピソードかな?
夏帆(非グラビア)もツンツン具合がかぁいいじゃないか!
特に帰ると言ったコマなんか最高じゃないか。

前号からの続きでまークンが幸せそうでよかったです。

魔王
展開遅い。
一本道の話の展開にだれてきた。

DIVE!!
仲良し3人組に亀裂?
よくあるコーチの実力を見せる勝負ネタですな
悪くない。

恋人みう(だったっけ?)との関係も
ちょこっとしかないけどいい感じで好みっぽい。

今のところ気持よく読めている。

メジャー
殴り殺される覚悟で止めに入るコーチがいたなら
感動しちゃうのに。

ギブソン殺す気か!?

ギブソン逃げてぇ~
メジャーからクロスゲームに移籍・・・
あっちも死人出てるんだった

こうなったら
あおい坂高校野球部に入部するしかないよギブソン!

クロスゲーム
恋のライバルと野球のライバルは別に置く?
今までのあだち作品だと・・・
ラフ、タッチ、H2、KATSU・・・

まぁ野球の方でもライバルが出てきそうな感じですが
次週から2週連続で休載だそうです。
青葉の事しか書いてない8巻感想もよろしければどうぞ)

レンジマン
今週も巻末漫画ですよ。

リキに振られ失意のレンジは風香の命令を断った。

リキに振られたことなど全く知らず
空気を読まずに5分で来なさいとか言っちゃう風香
切ない・・・

前回のギャグが効いてた回に比べ
今回は恋愛パートか。
でそう言えば・・・そうレミファンちゃんね、
いたねそんなん
でグラシーズなの?
そいつが出てくる展開?
なんか動いてる?
  1. 2007/06/27(水) 19:54:23|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マガジン30号

週刊少年マガジン30号

涼風
何と言っても今週のマガジンのハイライトはこれでしょう

祝!ご懐妊!おめでとうございます!

来週にはさっそく子供の名前を考えよう

そうそうに新章、子育て編スタートだ。

キス☆クラ
志葵は従僕ですら相応しくない
もっと低い存在なのだッ!

新キャラ登場で普通に二人の距離が縮まりそうな感じ
今までに比べると普通です。
物足りない。

はじめの一歩
なんかもうだれてきた、

やっぱりどうせ勝つんだろ?
って思っちゃうよね
ここで負ける展開とか・・・無理かさすがに

スクールランブル
確かに今鳥は空気読めてなかった
しかし市さんも心細かったとか
自分本位だなぁと・・・

普通の感想だ・・・

さよなら絶望先生
アニメ化の例はよかったよ

個人的な感想としては
ここでもう一度高野○をネタにしないと
何が救済だ、それはギャグで言ってるのか!?とね
脱線。

水着はこの絵じゃ・・・先生!
アニメが漫画の絵を忠実に再現しないことを祈ります!
  1. 2007/06/27(水) 19:15:20|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

