漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンピオン31号

週刊少年チャンピオン31号

ヤンキーフィギュア 新連載
えぇと前に掲載されていたらしいですね
集中連載?知りませんでしたが、
なにやら続きからの始まりっぽいのに
新連載と言うし、初見の自分は多少ふに落ちないと言う感じで
読み始めましたが

面白いんじゃないかなと
まぁ前回掲載からの連載と言うわけですからそりゃ、
と言う感じもしますが

でヒロインのなんて言ったっけ?
彼女の言葉使いは何なんでしょう?
それだけが自分には合わなかった。

とりあえず好印象です。

24のひとみ
ひとみ先生の神出鬼没振りの凄まじさ

これだけの神出鬼没ぶりだ
コナンくんにも対抗できるかもしれない。

みつどもえ
みんなー変態漫画がやってきたよー

スカートたくしあげだよ
パントキックならぬ
パンツキックと言うわけですね!
  1. 2007/06/28(木) 23:01:18|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンジャン30号

週刊ヤングジャンプ30号

ラッキーセブンスター 新連載
なんかなぁ・・・
悪くはない、と言うかいい悪いじゃなくて
また大袈裟なんが出てきたなぁ・・・と

増刊の方ではなんどか?

パチンコか・・・
まぁ面白いと言う水準ではあると思う
かなり大袈裟な演出の漫画だね

子供のデッサンの狂いが気持ち悪いね

なんだか違和感あるポージングはむしろ魅力的だ

シナリオの面白みというものはそれほど感じない
でも最後の帰ってきた!展開には
ちょっと熱くなったと言うかワクワクする感じがあった。

なんとなく自分の思うヤンジャンのイメージに合わない
今のヤンジャン見渡せば、浮いていることもないのだけどね。

十字架の魔術師
守銭奴な主人公ですが、
最低と言われ過ぎな気がするのは、僕だけ?

俺のイメージするヤンジャンに合致する漫画だ

悪い奴が出てきて退治する。
分りやすい構成

LIAR GAME(ライアーゲーム)
ドラマ終わりました、見逃しました。
なんかドラマ終わって扉絵がすっきりした気がします。
気のせいでしょうか。

アキヤマがハッタリに出ました。
しかしそのハッタリを見破る方法はない!?
起死回生の揺さぶり!?

なんか考えるのめんどくさいんで
軽く読んで単行本でしっかり読むつもりなんで
さらっと展開だけ追いかけている現状。

この恋は実らない
1巻のバカエロ展開はどこへ行ったのか
いよいよ婚約者と対峙して
ますますヒートアップの実らない恋
百合子のバックボーンを明らかになり

輝は元金づるおばちゃんに哀願
でどうする?どうなる?
と言う展開。

ハチワンダイバー
こいつ・・・この前とは違う・・・!?
まぁ面白いですわw

ZETMAN(ゼットマン)
次回修羅場が!?
  1. 2007/06/28(木) 21:02:09|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンサン30号

週刊ヤングサンデー30号

魔Qケン 新連載
日本一の男の魂終わって新連載ですか
終わったのに気が付かなかった

1日1回ものを10センチ動かす能力をもらって
野球かぁ1日1回じゃどうしようもないけど
それを使う使わないだけでどこまでギャグに絡むのか?

いつも美空を思い出した。

さくらんぼシンドロームクピドの悪戯II
レナの奮闘記が続きますが
頑張っちゃうレナがかわいくて仕方ないが
でここにどう妹が絡んでくるのか?

しかし、うわぁ・・・
どうなんだろう、面白いなぁ、すごく面白い。

とめはねっ!
望月結希、サドっ娘疑惑!!

今回は全体を通して面白かった
なんつうか独特な間を持っている
河合先生のその間にギャグが合った感じで
ハマった

わんこが出てきてたけど、
望月さんが何とかしてくれと言われてるコマのわんこ
かわいく描けてるじゃないですか

でも・・・絶対中に他の何かが入ってると思うんだ。

おやすみプンプン
プンプンは命がけなんだよ!

相も変わらず愛子恐ろしい子・・・
なんですが

なんかサスペンス風味だが・・・
これは・・・20世紀少年を超えた!?
  1. 2007/06/28(木) 20:33:40|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モーニング30号

週刊モーニング30号

じょなめけ 新連載
時代劇もですかね
モーニング増えてきたね。
かぶく者が時代劇物になってしまったしね・・・

新連載と言うわけですが
とりあえず、この話がこれからどこに向かうのか
分らないですが

ノリとしては軽い感じと言うか
ライトな感じをうけた
多少エロいかも。

新連載と言うことで56ページあったけど
この話だけを言うなら、
一気に読ませるような面白さはないかなと思った
途中ちょっとだれた

THIRTY30
きたがわ翔先生のですけどね
設定が馬鹿らしい、けどコメディタッチで面白い
2回目ですかね?
3週連続掲載だそうで、今回はその1回目。

コミックチャージは
こう言うのを描いてもらった方が
いいんじゃないかと思ったり・・・。

ひまわりっ 健一レジェンドってコレネギじゃん
副主任のノリツッコミ
副部長のダメっぷりと歯ブラシ
健一2号の見つけたビデオカメラ

とくに健一2号の切なさったらない

きのう何食べた?
まぁなんか読んでる
面白いと感じている、
がしかし、これは何が面白いのですか?
  1. 2007/06/28(木) 20:10:50|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

