漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PIYO?ピヨピヨ、ピヨッ!?PIYO!

FC2で始まったミニブログサービス「PIYO」
いわゆるツイッター系のサービスというやつ?

なんかしらんがいりびったってる。

昨日はななついろ★ドロップスを見逃してしまった。
真ん中に星が流行りなのかですか?

今日はドージンワークを見逃さないようにしなければ。

今日買った漫画メモ

鈴木先生3巻
最後の一コマが最高に面白いw

罪と罰1巻
うん、これはまとめて読むべき漫画だね。
  1. 2007/07/03(火) 17:53:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コミックチャージ8号・漫画アクション14号

コミックチャージ8号
エヴァのデスクトップアクセサリー収録のCDが付録

ぶっちぎりCA
花園さんのお母様登場です。

今年三十路と言うわけでお見合い帰郷
(生贄が二人ロシアンと和巨乳)

そこで母と再会
お母様まさかの地上でCA0Gアタック
最強の戦士がここに登場!

こちらがむしゅー探偵事務所!
なんだろうこの見ると安心する絵は
凄いライトですよー
って感じがもう溢れてる。

こう言う漫画があるのはコミックチャージにとって
大きいのではないか、
仮に読まなかったとしても
こう言う漫画があると言う安心感がある

物凄く個人的な趣向だと思うけどw

HOVER!
入江の過去はやはり経験者!?

入江の意図がいまだに不明
OGチームに負けてバレー部
セッターを進められるアタッカー

投入された新キャラはどう動く?

まだ分からない展開が読めない。

デス・スウィーパー
現実は重すぎる
ついに逃げ出してしまうのか?

漫画アクション14号
創刊40周年記念、小倉優子特大ポスター付録
40周年記念と言うことで?
ヤフーコミックでいろいろ無料で読めるようです。

罪と罰
今日1巻発売。

前回ミステイクで行き詰った感
今回は三文字の方に脅されて
ついにこの計画も終わりか・・・?
と言うところで
あの被害者女子高生が接近してきました
ほほを赤らめながら。
さてどうなるか?

ちなみに三文字は高野連ではないです
名誉のために一つ

鈴木先生
今日3巻発売。

鈴木先生の思考は本当に凄い
ナマ談義ですよぅ熱い

キスで性病や妊娠するようなものだったとして
スキンをつけてまでキスをしたいと思いますか?

どうしようもないw
そう言われたらしたいとも言えないけど

俺はスキンつけてでもキスしたいw
と言ってみようかなw

今僕の頭の中は
鈴木先生対大和の構図に
後ろで八木君が踊ってる姿

そんな妄想でいっぱいw

話は戻って今回の鈴木先生、
鈴木先生のあとをつけるカーベーが最高だw
  1. 2007/07/03(火) 17:37:41|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

