漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年チャンピオン32号

週刊少年チャンピオン32

ヤンキーフィギュア
良質コメディ、エロありだけど
特質、そろほど癖もなく読みやすいくて良い漫画

でもやっぱ言葉使いはきつい。

24のひとみ
ひとみ先生の占いは良く当たる
先生違いです!
教師なのか怪しくなってきた。

ツボに入ってヤバかったw

みつどもえ
やっぱりパパの昔格好良かった。
誰このハンサムさん!?
て感じで小学生が群がります写真に。

ドタバタと盛り上がった末に
やっぱり最後はひとはが一蹴

24のひとみと立て続けてヤバかったw
  1. 2007/07/05(木) 22:57:02|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モーニング31号

モーニング31号

じょなめけ
2回目、今回はすらすらと途中だれることなく読めた
結構、いい感じ
伝記っぽい感じで行くのかね?

働きマン
読まなかった月1で連載してる感覚がないなぁ俺は

かぶく者
格好良い、なんか時代劇物だなぁ。

THIRTY30
なにやら昔の同級生に偶然会っていい感じ
ついに浮気にいっちゃうかい?

コミチャはこう言うの描いてもらえよ。
  1. 2007/07/05(木) 19:13:36|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンサン31号

週刊ヤングサンデー31号
今日ヤンサン系コミックの公式発売日、のはず
鉄腕バーディー16巻など

おやすみプンプンがおやすみです
1か月の休載。

さくらんぼシンドローム(クピドの悪戯II)
レナのサクセスストーリーにならなかった話。
切ないなぁ、
そしてカップル二人は愛を確かめ合う
麻生さんの勘は当たり、
最後まで言えなかった過去
妹と渋江の関係は?

これ病気がその切ない話の形成に一役買ってるとはいえ
これから病気がどこまで絡んでくるのかなぁ

落とし所はどこになるんだろう。

今回はラストでまた胸が・・・

魔Qケン
ご利用は計画的にと言う話?
とりあえず野球やることになりそうな流れ。

今回笑いどころはそんなないかな。
個人的には。

次号
アフロ田中シリーズでおなじみの
のりつけ先生が読み切り。

ベストセラー小説のコミカライズだとかで
包帯クラブが新連載

後者には期待したいなぁ・・・
  1. 2007/07/05(木) 18:57:53|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンジャン31号

週刊ヤングジャンプ31号

ラッキーセブンスター
2回目です。
相変わらず、やっぱり子供のデッサンが気持ち悪い。

1回目より大袈裟と言うか
精神描写じゃなく
物理描写が来ちゃったぁ

大袈裟漫画だ。

しかしこのパチンコ屋はつぶれないの?

ハチワンダイバー
久しぶりに1話で面白い話
一発ネタかな。以下ネタバレ風味。

この対局に「来ちゃいました」と
みるく、こと、そよさん

その後、何を賭ける?と聞かれて
勢いあまって受け師さんへの「告白する権利を」と菅田

賭けにならない?
そんなはずないだろ・・・

LIAR GAME(ライアーゲーム)
アキヤマはナオに惚れてるなぁ・・・
ナオの純真キャラは嘘でした!
という壮大なライアーゲーム。
ってのはさすがに無理か。

さぁ脅しておいて、恐怖心煽って
その上で救いの手を差し伸べる。

ヨコヤの立ち回りのうまさを逆手に取った。

カイジがみたら「宗教起こせるぜ」
って言うかもしれない。

さぁこのまま一発逆転か!?

B型H系
金城も経験値は同じか・・・
でも上品なパンチラの仕方を
練習するやつよりは良いだろう。

この恋は実らない
10億女に貢がせろってこと?
「楽勝じゃね?」ってそれでいいのか?
話は転がって行く。

1巻の感想?

ZETMAN(ゼットマン)
その心に気付けないのか、気付けなくなってしまったのか
恋愛パートでした
「もうそれ恋だろ」のセリフには吹き出しました。
なんか桂先生ぽいなぁと思った、実際どうかはわからんけど。

そんななか不穏な気配を察知するジンだが・・・どうなる?

1-7巻までのあらすじかなり分り難いかとは思いますが。
  1. 2007/07/05(木) 17:53:34|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

