漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出るトコ出ましょ!(12)

出るトコ出ましょ!の12巻
稲光信二先生の漫画

ビッグコミックスピリッツ連載

さて、スペシャルドラマ化も決まりまして12巻発売です。

巨乳女子高生と言う主人公のキャラ設定にも関わらず、
堀北真希さんですね、巨乳ネタは総カットですかね?

それとも深キョン路線?
はないかな。

まぁドラマの方はおいておくとして。

12巻です。

えぇ前巻からの続きでアイドルの雇用問題編
セクハラ編、そして裏口入学編の導入となりますね。

アイドルの雇用問題編において
野中のライバル小泉純太朗が出てきますが
思わぬ性癖が・・・その弱みを静に握られ、
野中に協力することになりますが。

静が扮するデリバリーヘルス嬢
チャイムを鳴らし小泉宅へ

小泉もちろん頼んでませんが

まぁいいかと言って家に入れます。

ってどんだけ欲望に正直か!

頼んでないデリヘル嬢うちに入れんなよ!w

普通どう考えても嫌がらせだろ!w

まぁいいか、ってよくねぇだろw

と言うあまりのも大物ぶりを見せた小泉のおかげで
アイドル編は解決しますw

セクハラ編ではポロリもあるよ。

まぁ無駄なサービスシーンが多い漫画ですから
それがドラマになってなくなるのかな?
するとどうなるのか、てのは気になります。

セクハラ編冒頭ではやっぱり俺はやってないと言う
冤罪を扱った映画のパロタイトルを出したわりに
冤罪がテーマじゃなかったのかぁと
多少冤罪かどうかの絡みもありましたあっさり風味ですね。

で、裏口入学編に入ったところで次巻へですね、
きりのいいところでは意地でも終わらない出るトコ出ましょ!

次巻予告には
最強女子高生
静の闘い、完結す!!
とありますがどうなるか。

そんな12巻でした。

出るトコ出ましょ! 12 (12) (ビッグコミックス) 出るトコ出ましょ! 12 (12) (ビッグコミックス)
稲光 伸二 (2007/06)
小学館
この商品の詳細を見る
  1. 2007/07/07(土) 23:28:08|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電脳コイル9話を見た。

電脳コイル9話を見た。

恐いかったw
ミチコさんとはなんなのかをめぐる話になりました。
怪談ぽい構成で謎に迫る感じ?

イリーガルだったりミチコさんだったり
それを追うイサコだったり

その構図は少しずつ明らかになるものの
それは謎ばかり。

回を重ねるにつれて面白くなってくる
手に汗握るアニメだぁ

いやぁ本当に久しぶりの大ヒットだなぁ。

このアニメが好きと言えるアニメだわぁ。

ミチコさん話で「もうやめて」と言う
フミエとダイチはもちろん楳図かずお先生リスペクトですよね。
笑わせてもらいましたw

テーマ:電脳コイル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/07(土) 19:31:08|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックスブラッドにてヒャッコ、夕日ロマンスと

5日、木曜日にコミックブラッド更新で
ヤフーコミックで読めるヒャッコと夕日ロマンス、
両タイトルともカトウハルヒコ先生の作品ですが。

読んでおきました、ちなみに両方無料

夕日ロマンスは1話目、プロローグ的な感じ?
コメディータッチで面白いです。

禁断の恋の物語?

過去作品の再掲載で
アニメ雑誌ファンロードで掲載されてたものだそうです。

12日には単行本化されて発売されるようですが
ヤフーコミックでも随時更新され、
こちらなら無料で読むことができます。
どんなもんだろうと思って悩んでましたが、
1話読んで買うことに決めました。
楽しみ。

でその後購入しました
こちら感想みたいなのです。

ヒャッコの方はと言うと
またもや新キャラです。

蕾谷 祈、女の子です。

15年間友達がいない。
長い髪に不気味な笑顔
本人の思いとは裏腹に友達が欲しいと
近づくと怖がられ、それはまるで貞子の様

それなんて黒沼爽子?
君に届けとかぶりますw

でも爽子と違い友達が全くいなかったりします

そんな祈に友達ができるのかと言う話
そのターゲットになったのが虎子

でどうなるかと言うところですね

今回も面白かった。

詳しくはweb★ブラッドでよろしければどうぞ。

ヒャッコ1巻についてこちらに感想的なものも、よろしければ。

夕日ロマンス Flex Comix 夕日ロマンス Flex Comix
カトウ ハルアキ (2007/07/12)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る
  1. 2007/07/07(土) 11:12:46|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まんがの森で8月の発売予定コミックリストがUPされましたが

自分は発売予定チェックは
毎月まんがの森さんでだいたいを見てますが

先日更新されたんでさっそくチェック。

でそんな8月発売の個人的に注目を書いとこうかと

まずはスクエニ系で、鋼の錬金術師の17巻が予定されてますが
同じく荒川弘先生が描く獣神演武の1巻も発売。
アニメ化も決まったらしいです。
獣神演武アニメサイト

天羽銀先生のファイナルファンタジーXII2巻もこっそり期待。


メディアワークスから
乙女はお姉さまに恋してる月面兎兵器ミーナ
ともに1巻、コミカライズですが
前者はあらきかなお先生、後者はナイロン先生、
ミーナとかひまわりっ!とかはね・・・まぁいいや。


一迅社から
かんなぎ3巻
8月最大の注目作。個人的に。


講談社系では何と言ってもカテキンの4巻
ほかには俺と悪魔のブルーズ4巻なども。

秋田書店ではチャンピオンRED掲載の
鉄のラインバレル7巻と
アニメ化もされたシグルイ9巻


集英社からは
たいようのマキバオー1巻が予定、期待。

他にはパティスリーMON4巻を
あと桜アイロニイ1巻も一応チェック。


小学館系は個人的注目作がたくさん

おやすみプンプンの1巻が発売
これはとりあえず。
さくらんぼシンドローム4巻は楽しみ。

他にもお茶にごす。が1巻発売だったり
新吼えろペン8巻発売だったり


少年画報社
ワールドエンブリオ3巻なんかもありますが
それでも町は廻っている3巻と一緒に発売の
石黒正数先生の短編集PRESENT FOR MEに期待。


双葉社からは妄想少女オタク系の3巻が発売楽しみ。


白泉社、個人的にはヤンアニ系がさびしい感じ
バカエロ系のオレたま1巻でも。

そんな感じで8月の個人的注目を、まぁなんか普通だった。
  1. 2007/07/07(土) 09:51:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

