漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また2巻は一段とエロいいいなり!あいぶれーしょん

今日買った漫画メモ
買おうと思ったのは昨日買えなかった
いいなり!あいぶれーしょん
今日公式発売の白雪ぱにみくす!
そのほかにもなんだかんだで買っちゃうんだね。

いいなりあいぶれーしょん 2巻
これを買ったところでは1巻発売当時置いてなく
アマゾンで購入も1か月近く待たされるという結果に
2巻あるかなぁ?と思ったけどちゃんとあった、
1巻も一緒に置いてあったよ

何かと話題の問題作おもらし系ラブコメディですか?

白雪ぱにみくす! 1巻
ひとひらの桐原いづみ先生の漫画と言うことで
作家買い、しかし俺別にひとひら好きじゃないよなぁ・・・
嫌いではないけど。

あゆまゆ 1巻
王道シスコンコメディーとは帯
う~ん、ありきたりなのは特に嫌いじゃないので
買おうか迷っていたんですが、
表紙の絵のデッサンに違和感を覚えスルーしていた
表紙をもうちょっと頑張ればなぁ・・・と思いつつ
でも結局購入、絵は特に気にならなった
やっぱり表紙を頑張るべきだった
俺がこのまま買わなかったらどうするつもりだったのか!

すいません調子乗りました。

怪異いかさま博覧亭 1巻
なんで買ったのか謎

黒執事 1巻
なんで買ったのか謎
執事と言う言葉は好きだが
俺の求めるものと違うだろうなぁ・・・
と思ったけど買ってた。

eensy-weensyモンスター 1巻
花ゆめ分が不足していると言うことで
まぁ月刊LaLaですが。
津田雅美先生の漫画ですね。
彼氏彼女の事情完結より約2年・・・超待望(ハート)
と帯にありました。
そうでしょうね、待望ですね。
津田先生は・・・まぁいいや
ヤフー!津田先生の新作だぜー!

キスよりも早く 1巻
これも少女漫画分を補う意味で
ラス1何でなんとなく買ったです。
昨今なにかと問題なったりすてる気もする
教師による生徒への淫行事件
そんな社会問題を風刺した漫画ではない。
  1. 2007/07/10(火) 17:52:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルイズは本当にツンデレだな・・・と思った。

シャナ浜田か・・・

間違えた、シャナはまだか!
シャナがみたいです。

まぁそんなわけで
いろいろとアニメ始まりましてですね。

絶望先生とかみましたのですよ。
パンチラに規制がかかってました。
これはですね。
パンチラキャラの死活問題ですよ、どうしたらいいんですか!

パンチラ禁止じゃ苺パンツネタはなしですか!?

絶望した!いちご100%どころかパンツ規制!に絶望した!

久米田先生こんな暴挙を許していいんですか!

その後の流れでらき☆すたを見るのが
ボクの地域では普通ですがあえて録画でみました。
そんならき☆すた、見たけどこれEDが酷かった
歌はいいとして(良いのか)

何故ちゃんとダンスを踊らないのか!
あの場に立ったらフンドシだろ!白いフンドシ!

それを略しての白石だろうがァアアアアーーー!
(ここでテンション100%、になんかなるわけない)

すいませんなんかずれたこと言ってますが
スルーしてください。
でタイトルのルイズさんが登場する
ゼロの使い魔にやっと触れるわけですが。

エロゲ原作だっけ?これ

ルイズのお仕置きにもめげず
常に盛り続ける才人凄いと思うよ、実際。
マゾなのかわからないけど去勢した方がいい、

まぁあれです、ゼロの使い魔は
名実ともにSMプレイアニメとなったと言うことですよ。

原作プレイしてみようかな
  1. 2007/07/10(火) 17:47:09|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

