漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング32号

モーニング32号

じょなめけ
うむ・・・さて早くも新展開な予感
ちょっとエッチな感じがパワーUP?
かなと感じた。

高級な遊郭に上品に本物の良さを!
と言うようにするんだ、と

そんな感じの名参謀と言うか
プロデュースと言うか
そう言う人が来て
主人公は下品なことするから
なんか出て行ってとか言われます。

どうなんしょ?

結構面白いよ。

THIRTY30
3週連続掲載の最後です。

主人公は子供欲しいなぁ~とか
夢見ちゃったりするわけですよ。

しかし、妻にはその気はないようで
いろいろと妻にも不満溜まるようで
ついに切れて前に再会し電話番号教えてもらった
同級生に「会える?」なんつって
会って飲んで、酔って、押し倒しちゃうけど
拒否されて
「なんでこの前はいいって言ったじゃん?」
的な発言して
「この前はそう思ったのだけど」
見たいなこと言われたと思ったら
なんか上司出てきたよ!
見たいな展開で

結局同級生との浮気はできませんでした~と言う話

その後、
やっぱり夫婦っていいなぁと思いつつ
同僚の巨乳に目をとられ

カワイイ息子の誕生の前に
既存の息子がおおきくなってる
そんな彼

と言うお話でした、
最後良く分からないと言うか
どうでもいい話になった感があるけど
面白いよ、単行本化はいつかなぁ。

コミックチャー(r

ひまわりっ~健一レジェンド~
短期集中連載に向けて
漫画制作中なアキコさんですが
締切1週間前に直しくらって
どうしようか迷ってますが

そんななか沖縄に赴任中の健一お父さんから電話が
なんでシャボンの人気漫画は
人気なのかアニメ化されるのか!
それは少女たちの夢を描いているからだ!
お前の漫画は独りよがりのオ○ニーなんじゃい!
見たいなことを言ってました
もっと理路整然と、

「すげぇ、いつの間にか
少女マンガを読みこんでるなぁ
すげぇよ父ちゃん・・・
俺感動したよ、その通りだ」
(実際のセリフとは違いますあしからず)
とあきこ

それに対して
健一お父様は
「全く読んだことないよ」
とのご返答さすがだね。

健一2号には凄い面白いよ!
と言ってもらえたが
どうやらシャボン1番の人気作を
アキコの漫画と勘違いしていたらしく
「絵が似てたから・・・」
とこれから自分色だしていかなきゃいけない新人には
結構きつい言葉をさらっと言われたり。

で大幅書き直しを決意するアキコさんと言う話でした

両健一、違う種類の天然に囲まれて
アキコさんも大変です。
  1. 2007/07/12(木) 20:50:01|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンサン32号

週刊ヤングサンデー32号

包帯クラブ 新連載
まぁ同名タイトルのベストセラー小説を原作に
連載スタートですが

柔らかく荒い感じの絵ですかね?

う~ん・・・なんか1話はいい話系ですかねぇ

今回だけだとよく分からんね。自分は

幸せのハンカチーフ 読み切り
アフロ田中の新シリーズ連載もスピリッツで始まるようです。
のりつけ先生の読み切りです。

見た顔のキャラも出てきた気がしますが
意外と面白かったです。

さくらんぼシンドローム(クピドの悪戯II)
あまりにも僕の魂を揺さぶる展開に
暴走して長くなったので隔離しました

とめはねっ!
さてヤングサンデー29号において
このブログでも軽く触れていましたが
「笑点のテーマに歌詞がないと書きましたが
実はあったんですね、すいません」
と言う謝罪が1ページ目にありました。

まぁコミックスでは注意書きみたいなのがあれば
修正しなくてもいいでしょう

普通に今の高校生なら知らなくてもおかしくないしね
まぁどうなるかは分からないですけど。

今回いよいよパフォーマンス開始です。
読者投稿の作品も使われたようです。

で、望月さんの飼っている犬は
やっぱり中に何か別のものが入ってると思う。

魔Qケン
えぇ能力を目覚まし時計を止めるのに
少し使ってましたので、
上手く脱がすこと出来ませんでした。
と言うお話。

オチ書いちゃった。
まぁオチ自体はありきたりだしまぁいいか。
  1. 2007/07/12(木) 20:10:49|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の中の何かが・・・制御できないよ

さくらんぼシンドローム(クピドの悪戯II)
ヤングサンデー32号のですが・・・

面白すぎるよ。

さてレナが見てしまったのは妹と渋江のキス現場でした

今これ書きながらうわぁ・・・てなったw
やばい過ぎる面白すぎるよw

そしてレナ思うのです、
「渋江君も妹みたいな可愛い子が好きなんだ」

「女なら誰でもいいんだ」

「自分で勝手に渋江君はそう言うの超越した存在だと思ってた」

「それに追い付きたいと必死に思ってた」

この最後の2つくらいでうわぁー!
ってなるこのこみ上げる熱い想い
なんだこれは、熱すぎるこの燃え上がる俺の魂
すごいぜ!さくらんぼシンドローム!
北崎先生!あんた凄いぜ!
さらにレナは思う
「渋江君は・・・普通の男子と同じ・・・スケベだ」

理想が崩壊したんですよ!
「なんで私じゃないの」
かと
うおぉおおおお!
切なすぎる!
ヒィ!切なさ過ぎるぞ!

そして泣いた!

涙が

なんでこんなつらいのさ!

なんで渋江のことが忘れられないのさ!

理想を押し付けた初恋!

それが崩壊し、終わったはずじゃなかったのか!

決着付けられなかったんだよ・・・
そして、そして・・・今に至るわけですよ・・・

そして妹が帰るその時
ついにレナは妹の前に姿を見せ

自分の今の状況を打ち明けそして
妹にそのコンプレックスをぶつけるんだ!

どうなるんだ!
このあとどうなるんだ!

今回面白すぎた、やばい
渋江がこの中に入ってきてくれんかなぁ
渋江の気まずさとかかなりツボだった。

思い出して涙しちゃうレナに俺は・・・
  1. 2007/07/12(木) 20:09:00|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンジャン32号

週刊ヤングジャンプ32号

ラッキーセブンスター
毎週なんかゴトとか敵出てきてやっつけるパターン?
そのうち強敵でてきて続きものみたいなんになるのかな?

今回はヒロインの死んだ親父さんと
主人公がかぶって見えました、みたいな話
特別面白いところもなかったかなと。

LIAR GAME(ライアーゲーム)
着々とアキヤマの策略が進行していきます
順調にです。

しかし、気になるのはやっぱりヨコヤですよね・・・と

ハチワンダイバー
なんかラブ展開です。

前回遠まわしな告白になりましたが
改めて大好き告白しました

流れ的にはOKもらった感もありますがさて。

B型H系
最後のオチが先週も見た気がするのはきっと気のせい
デジャヴ。

この恋は実らない
前回の感想読み直してちょい反省
気が向いたら修正しよう
1回のデートを50万円として
10億円分のデート(と言うかSEX)をしてみろと言われて
実践中な輝、「楽勝じゃね?」見たいに思ってたけど
○○○中に、・・・○のなかはそれぞれS、E、Xが入る
まぁそのSEX中に百合子さんのこと思い出した
辛くなる輝と言う話
それでも百合子さんのために・・・と言う話。

エロが復活してきています。

選挙屋Dの奇跡 読み切り
怨み屋本舗でおなじみかと思われる
栗原正尚先生の読み切りです
参院選の公示も12日にされて
つまり今日ですな、
タイムリーなテーマの読み切り漫画です。

まぁ面白いとは思ったんですが
結局何が言いたいのかは分からん漫画です。
ただたんにそのテーマの漫画ってだけ

まぁ面白いいと思えたんでいいんですが。
  1. 2007/07/12(木) 19:16:42|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊少年チャンピオン33号

週刊少年チャンピオン33号

みつどもえ
ガチレンジャーねたです。
三女のひとはが
ガチレンジャーの設定資料を購入し
大興奮で読んでいたので

物凄いエロイ本読んでいる!
と勘違いされる話

三女のひとはは小学生だよ~

あらためて、どういう漫画だよこれ

最後はとっても悲惨な結末に
分っていたさ
だれも幸せに何かなれなんだってことは・・・

24のひとみ
モンスターピアレントも
簡単にあしらうひとみ先生は凄い

どんな問題もその物おじしない性格と
たぐいまれなる、その巧妙な話術で
解決してしまう
スーパー教師もの

夜回り先生とか
ヤンキー先生とか
いろいろあるけど

これはうそつき先生です。

ヤンキーフィギュア
じゃんけんで負けたら
フィギュアの服を脱がしていく遊び・・・

面白いのだろうか、これは・・・
  1. 2007/07/12(木) 02:55:19|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

