漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふいんきり~だ~、面白いよ

ふいんきり~だ~なるものが面白い
そのサイトがどの2ちゃんねるの板に似ているかを
判定してくれるようなんですが

自分のブログ試してみました。

そしたらタイミングのせいでしょう
ダンス板に似てるようです。

漫画関係じゃないのかと思わず吹いた。

タイミングと言うのは
ちょうど昴の感想を書いたときにやったからだと思います。

自分のブログがどの板に似てるか試してみると面白いかもですよ。

今日買った漫画メモ

べしゃり暮らし 3巻
新装版の3巻目、これでWJ分は終わりです。
さてはやくYJ分が読みたいんですがね。

怨み屋本舗 19巻
まぁ基本的にいつも通り。

彼女のカレラ 6巻
完全に5巻読んでない。

狗ハンティング 1巻
衝動買い、内容知らない。

神様ドォルズ 1巻
こちらも衝動買い、内容知らん。
  1. 2007/07/19(木) 20:34:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モーニング33号 チャンピオン34号

週刊モーニング33号

かぶく者
話は現代に戻ります・・・

なんだったんだほぼ新連載って!

まぁ昔話をしてましたって話らしい
とりあえず、現代の話が続いてて良かった。

その人生は血の繋がりッ!
この運命はシンクロうするッ!

おあとがよろしいようで。

じょなめけ
山蔵?だっけ?
の策は見事に当たり
吉原が盛り上がってます
このまま任せてもいいかもしれん
見たいな感じ・・・さて

ひまわりっ~健一レジェンド~
アキコの表情が良くなってきた
しかし、全く腹黒いなぁセツコは。

でも、もっと分からんのは黒木君よ
あんたなんなのさw

ともだち普通に売っちゃう黒木君w
あんたどんだけよw

週刊少年チャンピオン34号

24のひとみ
ひとみ先生の知られざる少女時代
小学生時代です。

このころはまだ純真だったんですねぇ

嘘です。

みつどもえ
ふたばがサドっ娘だと
破壊力が違うよねぇ
物理的な。

ヤンキーフィギュア
人形が外ランニングしてたら驚くから
なんとか家の中で我慢できないか?
  1. 2007/07/19(木) 20:11:23|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンサン33号

ヤングサンデー33号

さくらんぼシンドローム(クピドの悪戯II)
ついに、その病気を妹に明かしてしまった姉
レナの妹へのコンプレックスに涙が・・・

妹は妹で、姉のためにと渋江を試したのだと言うのが
麻生さんが妹をも責め立てます。
なんか阿川のモノローグも気になるけど・・・

麻生さんに幸せになってほしい。

包帯クラブ
回想から始まる感じですか
「昔みたいに」とか
分からないことが多い
つまらない、とか感じるわけではなく
まだ面白いかどうかの判断はついていない。

とめはねっ!
縁のおばあちゃん?
ヒスっぽく孫をかばうモノローグがいいw

さて、水戸黄門では大いに受けました、
で、つなぎの縁と、望月さんもそこそこに良かったか
と言うところで

さぁつぎは?

ってところですが

ピンクレディーかい!
まぁ悪くはないけど・・・
いまどきの高校生って良く分からん。

魔Qケン
メンバー集めはお姉さんに任せなよ。
「お姉さんは悪魔だ今風に言うと小悪魔かわいいだ」
てな訳で部員増えました。
  1. 2007/07/19(木) 20:01:02|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンジャン33号

ヤングジャンプ33号
次号リアルが掲載されるようです。

べしゃり暮らし
夢を追いかけ、まともに収入のない子安パパ
そんなわけで、母親からはまともに普通に大学行けよ
と言われたりする子安

しかし、そんななかついに父親はゴルフで予選突破
夢はあきらめちゃいかんのや!
と言う話で、子安はプロのお笑い作家の道へ進むことを決意する

しかしなぁ、夢を見るのはいいことだと思う
でも、でもなぁ
夢がかなっても幸せになれるんだろうか・・・

と、を読むと思うわけですよ。

ラッキーセブンスター
毎回のように個性的な敵キャラが出てきますが
今回は超ナイスバディで、
エロエロなフェロモンプンプンのお姉さん

と思ったら、やられたのちに厚化粧でごまかした
50代のおばさんと判明

もう、どんだけぇ~

LIAR GAME(ライアーゲーム)
アキヤマの戦略は着々と進み順調かと思いきや
ヨコヤが動きだしたようで

はてさて、どうなるのか
ドキドキ。

ハチワンダイバー
なんか怒涛の告白です。
吹っ切れた菅田。
潜ります。

B型H系
家政婦は見た
そして教えた・・・
凄い・・・らしい。
どんなだ。

この恋は実らない
こんなことをしてていいのか、な輝
でも百合子さんの為と
日々手当たり次第に女を抱く

しかし2000人はキツイ
前に関係をもった女性に声をかけるが
誘いに乗ってこない
そこには百合子の婚約者の影が

ついに対峙か?

ヘタコイ
なんとか関係修復か?
いや、かなり近づいたかな・・・
でも、奥手・・・同士だよね
さてどうなるかなぁ・・・
今回はエロ度強め?
  1. 2007/07/19(木) 19:38:25|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

