漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ 8/3

アメトークの
ジョジョ芸人がおそろしく面白かった。

特にダービーネタ。

最高だねw

ああいう遊びがしたいもんですよw

今日買った漫画メモ

魔人探偵脳噛ネウロ 12巻
アニメ化も決定と言うことで
もちろん帯もその話題
制作はマッドハウス!!とありました
マッドハウスだから何なのか?
マッドハウスと言えば
時をかける少女が記憶に新しいところ
だから何ってわけではないけど。

さくらんぼシンドローム(クピドの悪戯II) 4巻
なんといってもこれですよ。
最高、面白すぎる。

麻生さんには幸せになってほしいわぁw

おやすみプンプン 1巻
やたら寒いギャグがあるのは玉に瑕
そんなわけで浅野いにお先生の最新作ですが

面白い、個人的ハイライトは宗教勧誘

それでも町は廻っている 3巻
こちらも、相変わらず面白いですよ
まぁ某漫画の帯にもありました
石黒先生はこれで大ブレイクと言った感じでしょうか
面白いよ。

Presentforme 石黒正数短編集
石黒先生の短編集です。
上のそれ町での某漫画の帯にもってのはこの漫画ですが

石黒先生は他にもいろいろ読み切り描いてるようですが
何かでまとまるのかなぁ・・・

それが気がかりだったりします。
  1. 2007/08/03(金) 16:00:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

