漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ36・37号

ビッグコミックスピリッツ36・37合併号

MOON 昴 ソリチュード スタンディング
ついに連載再開
こちらに詳しく

昴既刊をもとにした感想も、よろしければ

地平線でダンス
まぁ案の定犬になった春日ですが
竜ヶ崎のもとへ向かうために
頼ったのはナナ

しかしナナの性格がエスカレートしていて
波乱の雰囲気です。

ハクバノ王子サマ
あのぬくもりが忘れられない
小津先生ですが

で、昔の知り合いの女性からお誘いが
今度はなに?

ヴァージンハウス
どいつもこいつも痛すぎる。

どうするどうなる?
化粧の魔術師は何処へ?
  1. 2007/08/06(月) 20:53:25|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WJ36・37号

週刊少年ジャンプ36・37合併号

エム×ゼロ
M0を強化しよう言う話です。

きのこでパワーアップって
お前マリオかよ
と言うパロネタですが。

なにげ叶先生はパロが上手い
と思うのですがどうでしょう?

SKET DANCE(スケットダンス)
ドーピング侍が登場
学園物と言うことで
毎回個性的な生徒さんが出てきてますが

今のところどれも使い捨て
それももったいないなぁ
とも思ったり。

どうでもいいけど
フリスケってネーミングは
昔の人っぽいよね。

ベルモント
展開早い

敵が5人のいる!
と言う中で
1人を倒したと思ったら
次は2人まとめてです。

展開早い。

瞳のカトブレパス
「なんだその姿は!」
俺も思った

さて力の限りを出している感です
この戦いが終わったら
話終わらせないと、インフレするしかないでしょう

引っ張るなら戦い続ける方向で、ひとつ。
  1. 2007/08/06(月) 20:34:08|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンマガ36・37号

ヤングマガジン36・37合併号

赤灯えれじい
完全に終わってる
サトシ終わってる

チーコはどうでるのかなぁ・・・

サトシが駄目さ加減絶好調です。

カテキン
今日4巻発売。

雪村さんはなかなかサチくんと仲良くなれません

サチくんは雪村さんを見ていません
むしろ敵とすら認識してます。

そんなサチくんに対して
どうしても雪村さんは悪態をついてしまう

出来ることならデレ移行したいが
どうしてもツンツンしてしまう
雪村さん・・・好き。

賭博堕天録カイジ
アニメ化も発表されまして
どの話がアニメ化されるのかも注目です

さて、前回自分の牌をもってトイレに入ったカイジですが
店長が気付きました。

残った全部の牌を覗けばカイジの牌が分かると・・・

カイジに策はあるのか?
  1. 2007/08/06(月) 19:57:49|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MOON 昴 ソリチュード スタンディング

スピリッツ36・37号
合併号で

ついに・・・
ついに再開!

祝連載再開!

なんと言う幸福感
この高揚感ったらない

と言うわけで
連載再開の昴
タイトルをMOONに変えて再始動です!

そんな今回は51ページと大ボリュームなわけですが
しかし、ほんとに50ページもあったか?
と思うほど夢中になって読んでしまいました。

昴既刊感想のこちらもよろしければ

さて、その内容はと言うと

宮本すばるは日本凱旋公演になるはずだったが
病気でドタキャン。

しかし仮病疑惑が持ち上がる

そんなわけで
プッシュして日本に呼ぼうとした
社員さんは調査に向かわされますが

そしてドイツへ

そこでみたのは
有名サッカー選手と
サッカーに興じる宮本すばるの姿だった

・・・うん
誰もが思ったはずさ。

それなんて朝青龍?

とね・・・w

そんなすばるにやっぱり仮病なのか
詰め寄るがすばるは
「日本には行きたくなかった」
の一点張り

そのご、練習で踊る姿を見ていると
気付けば4時間も見続けてしまう

やはり宮本すばるは凄い、
なんて思いつつその場を去る・・・

一方すばるは仮病ではなく
病み上がりだった、と言うか
ちょっと良くなったくらいだったらしく
無理がたたって倒れる始末。

そんなすばるの体調が心配。
そしてすばるの新たな出会いと言うところが
今回の話でしょうか

とにかく、とにかく
連載再開。

なんか達成感すらあるw
もちろん俺が何かしたわけでもなんでもないのにw

改めて

祝連載再開!

  1. 2007/08/06(月) 19:41:11|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

