漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンサン36・37号

週刊ヤングサンデー36・37合併号

さくらんぼシンドローム(クピドの悪戯II)
今日はコメディーな感じがとてもよろしかった
阿川君の葛藤が・・・
凄く心配です
二人の関係が壊れないかと
凄く心配です。

あぁ・・・
心配・・・

おやすみプンプン
いい話、なぜそう思うのだろう。

軽く泣きそうになるw

愛子ちゃんにパイプ直撃
なんか普通にギャグっぽくて良かったw

とめはねっ
いまどきの高校生は
ピンクレディーも知らんのか!

まぁ認識的にはこんなもんなんだろうね。

縁父のはしゃぎっぷりがいいw
遠慮を知らないはしゃぎっぷりがいいw

包帯クラブ
全力で逃げる。

そう言う話とみていいのだろうか?
  1. 2007/08/09(木) 18:13:20|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンジャン36・37号

週刊ヤングジャンプ36・37合併号

LIAR GAME(ライアーゲーム)
ヨコヤの策略は同じ作戦のやり返しだった!
アキヤマも確か、ヨコヤの真似をしたはずさ!
真似されたら真似し返す!
この二人!ライバルだね?

完璧に見えたヨコヤの作戦だが・・・
しかし!アキヤマは
予想外に動かない!

アキヤマに策はあるのか!

ハチワンダイバー
今回はギャグ中心ですが
話も進んでますな。

焼肉の魔力!
さすがだね!

面白かった。

てな訳で新キャラ
真剣師の登場です。

べしゃり暮らし
金本が才能を認めた?

相変わらず調子に乗る圭右だし

圭右によって、二人の関係が良くなった
我がまま故まっすぐな圭右にみんな引っ張られ
好転していくと言うのは偽善くさくていやっす。

この恋は実らない
なんで嘘付いたぁああ!

と言う展開

まぁいいですが
その悪あがきっぷりが良いです。

ラッキーセブンスター
展開早い・・・

噛ませ犬ばっかかよw

ZETMAN(ゼットマン)
ゼットに変身できないジン
やられてしまった?掃除人。

展開していくのか?
  1. 2007/08/09(木) 17:59:06|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買った漫画メモ

今日買った漫画メモ

カテキン 4巻
このあたりから、多少面白さが増してきました
不安定ですが。
指入れ妊娠妄想編は
6巻あたり?

媛神様のおしごと 1巻
人助けのためにSEX
SEXすると寿命が縮む
どうしたいのか分らないけど、どうなるんだろう?
個人的にはリップスのが好きかな、いまのところ

かんなぎ 3巻
良作です。3巻です面白いです。

あら?みんな意外とエッチなのね。
アニメ化まだかなぁ~♪
アニメ化まだかなぁ~♪

ワールドエンブリオ 3巻
3巻の舞台は学校ですよ。
良作ですよ。面白い。
ヤンキンアワーズは良作の宝庫やね。
それ町とかさ。

拳鋼少女リク 2巻
新キャラの投入だったり。
なんかむず痒いなぁ・・・
な、感じもありつつ
なかなか面白いですね。

ことこと。子と孤島 2巻
先生相変わらず学校の話が少ないです!
先生は本当に勉強教えてるんですか?
いい話に見せようとし過ぎかもなぁとも思うけども
まぁほのぼのですよ。

本の元の穴の中 3巻
キャラの魅力がもう少し欲しいなぁと
ずっと思い続けつつも
3巻目。
  1. 2007/08/09(木) 17:20:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

