漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想少女オタク系 (3) ~あたしの中の男子な僕が~

妄想少女オタク系、3巻
紺條夏生先生の漫画

コミックハイ!連載

ラブコメです。
めっちゃラブコメです。
めちゃくちゃなラブコメです。

今巻はまぁ塚本先輩ですよ
どうなるかと思ったらなんか普通だった。

話としてはあの千葉ホモ疑惑の時に告白しにきた
柔道部の塚本先輩が
浅井によって美術部に入部。

で、塚本先輩が千葉を襲うと言う展開でなく
大人な感じで、4人を上手いことひっかきまわして
ラブコメが展開していきます。

まぁ面白いですよ
いやぁ面白い。

なんかひっどいラブコメですよw

普通のラブコメにあれネタ絡んでいい感じで酷い

まっつんと千葉の関係も
進展ありでバトルしてたりと
なかなかにして賑やかです。

ヘタレカップルな阿部と浅井ですが
今回の浅井のヘタレっぷりが凄いw物凄いw

浅井は凄いなぁ
ここにきてそれか
これ1巻じゃないですよ~w

もう最後の展開は駄目すぎるw

てなわけで面白かったですよ。

さて、今巻の帯とか巻末で触れられてますが。
実写ドラマ化だそうです。

どうなるんでしょうか。

とりあえず、あれネタで
浅井やらまっつんやらの妄想を演じることになるであろう
俳優さんが気になるところですが。

実写って本当ですか?

妄想少女オタク系 3 (3) (アクションコミックス)妄想少女オタク系 3 (3) (アクションコミックス)
(2007/08/11)
紺條 夏生

商品詳細を見る
  1. 2007/08/14(火) 20:47:09|
  2. 感想・一般・その他漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

