漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンピオン38号

週刊少年チャンピオン38号

侵略!イカ娘
あれ~?そう言えば・・・
書こうと思って忘れてる・・・

と言うわけで連載3回目ですが。

イカく、じゃなくてイカ娘の人類侵略ですが
まず、最初に見つかった地上人が
思いのほか強くってと言うかなんと言うかで
上手くいかず、
その地上人につかえる形で
しかし、侵略を虎視眈々と狙う
イカの話ですが・・・ケロロを連想します。

海から出てきたイカ娘
とりあえず今は海の家を中心に話が進むようですが
この後どうなんだろう?

みつどもえ
ラジオ体操のスタンプを「押せない」
ってどんな家族か
丸井ブランド失墜

へそにハマって大人気って何なのか。

24のひとみ
普通のギャグ漫画でした。
とりあえず野球用語言っておけばいい見たいなノリ

投げ急ぎ。

ヤンキーフィギュア
微エロがいい感じじゃないかなぁ
と思い始めてきた。

ネタ詰まってないだろうか・・・
と思い始めてきた。
  1. 2007/08/16(木) 19:00:44|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モーニング37号

週刊モーニング37号

じょなめけ
伝蔵も何やらいろいろ思うところあるようで
悩んでますが
そこに重がズバッと入ってきますね。

ひまわりっ
黒木君何さまよ!w
と言う合コン話。

郷高んやっぞ!
からの蝦ちゃんのくだり最高

若者の合コン否定から合コンコントくだり最高

節子はやっぱ強い
嫉妬に狂うテロリスト健一2号・・・
面白いよw
  1. 2007/08/16(木) 18:15:38|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

