漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ。

今日買った漫画メモ

新吼えろペン 8巻
今巻、かなり面白いなぁw
やっぱ他の漫画家さんの話になるとねぇw

包帯クラブ 1巻
早くも1巻です。
ページ数少なめで
ちょっと薄い

たいようのマキバオー 1巻
マキバオー復活ですか、面白いです。
舞台も地方競馬と言うわけで
前回とは話の雰囲気もかわりますね。

べしゃり暮らし 4巻
この巻からヤンジャン連載分。

SIDOOH 士道 10巻
2桁行きましたが
毎回、帯の人選てなに基準なんだろうなぁ~
とか思ったり。

バイオメガ 3巻
次巻は来年早春にと帯に書かれてますが
初回限定版企画もと書かれていて
ふ~ん・・・と意外と気になってる感じです。

パティスリーMON 4巻
面白いなぁと思いながら
最後は新事実発覚で新展開!?
見たいなノリで読んでしまったけど
大したことでもない。
ただ話の作りが不安定な気もしないではない
面白さはあるが、所々気になる部分もある。
  1. 2007/08/17(金) 18:22:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

