漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレたま ~オレが地球を救うって!?~ (1)

オレたま ~オレが地球を救うって!?~ 1巻
作画、瀬口たかひろ先生
原作、原田重光

ヤングアニマル嵐連載

原作はユリア100式の原田先生
作画も瀬口先生と言うわけで
名前見るかぎりバカエロ以外何が描けるのか?

と思ってしまうのは失礼だろうか?

いやむしろ、褒め言葉と受け取って頂きたい

と言うわけでバカエロです。
ヤングアニマル嵐と言えば
テープで閉じてないエロ漫画と言うのが
個人的位置づけですが

さて、この漫画はどういうお話かと言うと

20XX年7の月、恐怖の女王が空より舞いおり
世界を破滅へと導くであろう

と言う某ノストラ風なところからはじまります

で、恐怖の女王が舞い降りようとするが
そんな女王を聖玉に封印しようとした天使のおじさんがいたが
その聖玉に酔って小便かけてた青年がいてそれが
主人公なんだけども、そんなショッキングシーンに
手元が狂った天使さん

恐怖の女王が封印されたのは
聖玉じゃなくてその青年の性玉
・・・うん金のつく玉の、2個ある1個に
右側の、その玉に封印されてしまったのです

とりあえず、1か月封印を保てばいいらしいが
その方法は射精をしないこと

んな馬鹿な話が・・・

てな訳で、恐怖の女王の封印を解くために
手下の悪魔ちゃんがやってくるわけです
そんな悪魔はロリで、ツンデレ風味な女の子。
しかし、微妙にシャイなのです

まぁそんなわけであの手この手のエロ攻撃や
トラブルやらで、射精しそうになりながら

しかし、地球のために我慢する
そんな漫画

バカエロもバカエロ、馬鹿すぎる

悪魔エリスのツンデレぶりとか
凄く滑稽です

なんだかんだ言っても
原田先生は
バカエロネタ作るのうまいと思います。

この漫画の感想は一言で言うならば
「バカwww」って感じです。

オレたま 1―オレが地球を救うって!? (1) (ジェッツコミックス)オレたま 1―オレが地球を救うって!? (1) (ジェッツコミックス)
(2007/08/29)
原田 重光

商品詳細を見る
  1. 2007/09/01(土) 13:35:12|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

