漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女はお姉さまに恋してる (1)

乙女はお姉さまに恋してる、1巻
あらきかなお先生の漫画
原作、キャラメルBOX

電撃大王連載

乙女はお姉さまに恋してるのコミカライズ本ですが

女装ものですね
ゲーム、アニメとそしてコミックと言うわけですが
他のと比べるには知識がないので出来かねますが
感覚的にはあっさりなん感じで描かれていると思います。

何よりもあらきかなお先生の絵がかわいいなぁ

絵柄ゲーム、アニメと比べて可愛くデフォルメされてる絵柄ですが

可愛いなぁ

うふふ

まぁツンデレですよ
そう、ツンデレの貴子さんですよ

漫画においてもやはり貴子さんは魅力的なわけでさぁ

しかし、絡み、出番はあまりありません
貴子がツボの僕としてはちとさびしいところです。

ちなみにツンデレが特別好きと言うわけではありませんが

さて、この乙女はお姉さまに恋してるを漫画で読んで
これ思ったより面白い

期待以上でした。

しかしそれは
もともと話を知っていたからという部分もあります

ええっと、エルダーシスターに選ばれるところです

あっさり、エルダーシスターに選ばれてしまうけど
なんかそんな人気あったのか、
と思ってしまうかも知れない作りだったり
と何かとあっさり

漫画独自の魅力としては絵柄以外はないのかなぁ
と、言う感じでしょうか。

個人的には満足でしたが
次巻の2巻で完結だそうです
面白いと思っただけに
少し残念です。

乙女はお姉さまに恋してる 1 (1) (電撃コミックス) 乙女はお姉さまに恋してる 1 (1) (電撃コミックス)
あらき かなお、キャラメルボックス 他 (2007/08/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る
  1. 2007/09/02(日) 10:55:11|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

