漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレックスコミックスブラッド、ヒャッコ15話、ことこと12話

フレックスコミックスブラッド

ヒャッコ 15話 9/6更新
いつものように新キャラですが
いつものようにってw

前回は新キャラなしだったので
お、来た!w
と言う感じです

毎回の新キャラを期待したくもあるが

普通新キャラ出ると
ネタがないんだろうなぁ・・・
って感じになりますが

もうそれがネタ化してます

で、今回は「あ、同じクラスだったんだ」
ではないパターン

しかも入学当初からの知り合い
それが今さらに登場です。

おそらくのツンデレめがねっ娘キャラです

めがねが似合うめがねっ娘です
前回のめがねネタは個人的に駄目だった

しかしキャラ出すのはいいけど、
使い捨てになってる現状を
打開していただきたい

既存の脇キャラももっとだして

虎子は破天荒なキャラですが
トラブル起こしてやりっぱなしじゃない所がいいなぁw

携帯壊して真面目に謝る虎子w
迷惑すぎるwドジッ娘虎子です。

ことこと 12話 9/7更新
で、勉強は?
ということことですが

今回はドッジボールで怪我した美月、足の捻挫
黛先生が休みなので診療所に連れてきましょう
と言う話

「俺も行く」と言う一極に
「じゃあ案内よろしくね」と先生

背中の三月でも案内できる気がするけどね。

でなんか
はわわ・・・

ラブ展開ですよ!

で、なんで途中で邪魔するんですか先生連中は・・・
  1. 2007/09/08(土) 20:53:06|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

