漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンジャン41号

週刊ヤングジャンプ41号

ハチワンダイバー
斬野の師匠、澄野
姿は力勝負を挑むが
あっけなく追い詰められる

菅田、あっさりと敗北か?

LIAR GAEM (ライアーゲーム)
南の国が負けた
そうとしか思えない状況で

ヨコヤはミスをした
そういったのはアキヤマ

予想外の逆転劇に
北の国は騒然

いったいなにが起きたのか!
次号種明かし!

B型H系
ノーパン登校により
女らしさを身につけた山田

しかしその緊張感からか
興奮し出して

自慰行為を必死に耐えてるとかw
酷過ぎるw

べしゃり暮らし
関西弁が変
それを言いたい辻本だが
言えない

そんななか上妻に彼女が!
告白されてる

でもって付き合うわけだが
女の子の関西弁変ですよね
の一言で別れるわけで

辻本は言えないよなぁ・・・
悩むわけです

この展開は結構考えてたのかなぁ
関西弁褒められて喜んでるとかあった気がするし

しかし、あんまどうでもいい気がするなぁw

ラッキーセブンスター
オレ 今カジテツの高橋さんにゾッコンなんですよ

と言うわけで新展開
なんかやたら紳士なナイスミドルが
勝負に来た

勝ったら10万あげるっていって来た
ノリ気じゃない銀次だが
金がない店の事情に
皐月が引き受けて勝負に

で撃破。

すると、その紳士の雇い主らしき
お嬢様が出てきて
報酬1千万円でちょっくらやってほしいことあるんです
とのこと。

この恋は実らない
この前この恋は詰まらないに見えたとか
どうでもいいことですが

さて、ついに結ばれるか!?
と言うところにきて

勃った輝のが勃った!

と言う展開

ですが、それにより百合子は
あの忌まわしき現実を思い出して拒絶

好きだから許せない。

そのたった輝の息子はいったいなにを意味するのか!?

ていうね・・・
  1. 2007/09/13(木) 21:04:31|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンサン41号

週刊ヤングサンデー41号

包帯クラブ
駆け足で完結、そんな印象
う~む、いい話になりそうな感じも
いまいち、そう見せられなかった

もう漫画がシナリオに感情移入してるような
感じがどうも、共感や感情移入を邪魔するような
そういう感じに思えた

で映画も公開ですよ
なんかやたら映画が面白そうなんだけど。

さくらんぼシンドローム(クピドの悪戯II)
やたら女性関係でいろいろと忙しくなってきました
加護ちゃんにも後藤さんと同じ方法で懐柔しに行くが
失敗の阿川君

で、そんななかで、加護ちゃんがいろいろと
阿川君の話をぺちゃくちゃと周りとしてるわけですが

気付いてしまう!

阿川君の付き合ってる女性が
麻生さんであると・・・

で、目つきが断然変わる加護ちゃん・・・
これはまた、一波乱あるかぁ・・・?

美晴ライジング
無駄なサービスカットいらんてw

裸に始まり
パンツパンツパンツ。

そして最後もパンツ。

であいつがあいつでどうなるの?

と言う展開もありますが
とりあえずまたパンツが見えてるよって話

とめはねっ!
合宿が始まる
そして出会いがある

こう、いっぽんしっかりしたストーリーの軸がない中で
とにかくキャラを動かして話をつくるのうまいね!

さすが先生。

しかし、望月さんの飼う犬クン
絶対中になんかはいってるって。

おやすみプンプン
プンプンは生きてました、よかったね

プンプンは愛ちゃんの約束を守るために必死です

もし今プンプンがこのまま大人になったら
消費者金融に駆け込むでしょう
そしてウシジマくんのお世話になるに違いない
  1. 2007/09/13(木) 20:03:02|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モーニング41号

週刊モーニング41号

ひまわりっ健一レジェンド
契約取れてやったーなってるアキコ
そんなアキコを見て
節子は契約書を捨てるからすごいw
犯罪の域ですからw
健一2号がたまたまそれ見つけてどうするかと思ったら
知らないから仕方ないけど
丁寧にゴミ箱へw

で、アキコは健一お父さんに相談するわけですよ
すいませんて謝るしかないでしょう
もう一回書いてもらうしかって
ナイスアドバイスで切り抜けます、さすがってw

しかもしっかり、「失くしたとは言うな、絶対」とw
ナイスアドバイスw

じょなめけ
伝蔵の帰還
そして、細見の制作だが下品な案しかでない

そんなか出てきた案が
女相撲ですよ

で、伝蔵のOK出るし
  1. 2007/09/13(木) 19:43:42|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンピオン42号

週刊少年チャンピオン42号

24のひとみ
今回は先生にもどっての登場
オチも単純に嘘で決めて

24のひとみらしい感じですが
いちいち、余計なこと付け加える
ひとみ先生が良かったです。

マイティハート
イケメンすごいw
さらに勘違い寝取られ展開に

イケメンのモザイク気になるw

侵略!イカ娘
ずっと海の家、終わらない夏
だんだん涼しくなる日本

しかしイカ娘の暑い夏は終わらない

ところで
イカ娘の侵略って個人の考えなんだっけ?

今回はライフセーバーと海守るコンビ結成も
すぐさま解散と言う話
海を守る動機が違う

ヤンキーフィギュア
通行人に手出したらイカンw
ただの痴漢ですよw

人の命かかってるけどもw
  1. 2007/09/13(木) 19:24:15|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

