漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オトメン(乙男) (3) ~新キャラはコスメの王子様~

オトメン(乙男)3巻
菅野文先生の漫画

別冊花とゆめ連載

とりあえず言いたい。
ツンサマって何よ?

まぁ新キャラ投入です。

多武峰一。

まぁ新キャラに頼っちゃいかんのではない!?

と一瞬思ったがこれはいい。

自然にカミングアウトしてしまう飛鳥ちゃんですよ
知っている人間は多くないはずの秘密を

そんな多武峰さんはどうやら
コスメの王子様らしいですw

ライバルの乙男登場です。

その話の中で
有明きゅん登場がうれしかったりします

他にも漫画で背中を押す幸花ジュエル先生の流れが
面白い、好き、とっても

橘くんの本命には吹きます。
とても吹きます。

最初の話は花ゆめへの出張掲載分。

らぶちっくのあらすじが短いものだが
なんだか面白いな。

4巻が待ち遠しいなぁもう。

オトメン(乙男) 3 (3) (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 3 (3) (花とゆめCOMICS)
(2007/09/19)
菅野 文

商品詳細を見る
  1. 2007/09/19(水) 19:11:29|
  2. 感想・少女・女性漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買った漫画メモ 9/19

今日買った漫画メモ

カラクリオデット 4巻
話の作りはともかくとして
キャラの動かし方は上手いなぁと思ったよ。

NGライフ 3巻
新キャラもでてきたり
なにかと賑やかになってきましたNGライフ
落とし所はどこにあるのか?

オトメン(乙男) 3巻
新キャラ投入とか
多武峯、良いコンビだ

この恋は実らない 2巻
赤嶺さんだけが正義。

ハチワンダイバー 4巻
修行編です。
帯がよろしいかと思います。

LIAR GAME(ライアーゲーム) 5巻
密輸ゲーム中盤の話になります。
現在ヤンジャン誌上ではクライマックス
かなり面白いと思ってます。
  1. 2007/09/19(水) 18:30:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデー42号

週刊少年サンデー42号

ハヤテのごとく
ヒナギクさんと西沢さんの大事なお話のお話

ハヤテの過去もちらっと語られたり
何やら話が進みます感ばっちりな今回

西沢さんとヒナギクさんのお話は
さぁいよいよと言うところで次回以降へ

なんと言うか、伏線と言うかふりと言うか
たっぷりってほどではないけどそんな感じです。

クロスゲーム
全国を目指す竜旺に五分の戦いを見せる星秀
その気になってみる?

と、そんなん言ってたら
コウにトラブル発生?
何やら、三島が声かけますがさて

すごくH2を思い出しました。

お茶にごす。
昔話が終わりました。

対した相手は確かに悪かった
しかし、その対抗策もなかなかなもんでしたw

そんな過去の武勇伝に
「言えない」と思える常識があるのが唯一の救いかw

DIVE!
弟と和解出来たようですが
いまいちグッとくるものはなかった。

それぞれの想いがあったりもしながら

どうやらライバル軍団登場のようですが
キャラデザが派手ですねぇ。
相変わらず。
  1. 2007/09/19(水) 17:41:56|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マガジン42号

週刊少年マガジン42号

涼風
最終回、いろいろとありましたが
今回もいろいろと微妙なとこありつつ
とにもかくにも大団円。

1年後に式を挙げると言う話で
子供も無事に産まれて成長しなんて感じです。

終わりは良ければすべてよし
なのだろうか・・・

最終回だけ見れば良いような気もするが

しかし、終わったしもういいかな・・・

最後の柱は良かった。
なんか分からんけど良かった。

さよなら絶望先生
台風の目、周りは騒ぎたてるが
渦中の人はいたって冷静だったりするよね
と言う話。

安倍さんのやめ方とか、と言うの
どういう意味でしょう?

はじめの一歩
マジックもまた修練が必要だったりします。
そもそも魔法とは修練なく手に入るもの
と言う考え方の世界観ってあるのだろうか?
  1. 2007/09/19(水) 17:32:13|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

