漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ43号

ビッグコミックスピリッツ43号

上京アフロ田中
もう慣れてしまったであろうアフロ
それに対して、当り前のツッコミ
モノローグで「すごい髪」におもわずわらってしまった。

つかカップ麺て・・・

ボーイズ・オン・ザ・ラン
二人の仲が縮まる中で
ちはるは昔話をハナに語るが

それがまたイタイなぁw
イタイ女のこですよw

で、そんなこんなで
長野についたようで
田西さんがね

で、再会あるか?

あるだろうけどw

ハクバノ王子サマ
小津最低過ぎるw

と思いながら読んでますがさて

やたらよそよそしい態度のタカコ様に
ついに声をかけて、はっきりと伝えた疑問
なんか最低ですw

「俺はちゃんと断ったぞ!!」
のモノローグ、身勝手w

で、原先生の気持はどこへ?
おとしどころは?

ラストイニング
ノーヒットピッチングが続く
日高でしたが0-0で迎えた7回ウラ
カバお君にノーアウトから2べースを許して
ノーヒットが途切れます。

それでも落ち込む容姿も見せず、冷静
しかしピンチはピンチ
送りバントでランナー3塁へ
1アウト、ここで必要以上とも思えるスクイズ警戒
栄冠もそれでもスクイズを決めるつもりだが

1球1球その駆け引きがある
結果は警戒しすぎたかノースリー
栄冠監督は相手が自滅したと思っているが

鳩ヶ谷監督は不敵な笑み

いったいどんな策?

1点勝負で勝つつもりなら
敬遠でも構わないか、とも思うのだが

ヴァージンハウス
すごいw
櫻井君すごいw
あえて言おう・・・キザであると。

「ホレ直した」
はえぇよw
ホレ直すのはえぇよw
告白したそのついでにホレ直すなよw

なんだよ「やっぱそう言うと思った」ってなんだよw

「彼女っつーか、もっと大事な人?」

櫻井になにがあったと言うのか。
まだ19歳ですから。

うん、まぁ他にも気になるところあるけど

で、処女ばれてました。
藍子さんにバレてました。

まぁどうでもいいですけど。

さらには
新さんの失踪事件です。

落とし所はどこへ?
ユキはどうなってしまうん?
  1. 2007/09/22(土) 20:17:15|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WJ43号

週刊少年ジャンプ43号

エム×ゼロ
M0の秘密が暴かれるのか・・・
九澄に探りを入れる教頭?
刺客も送り込まれる感じで

しかし、能力バトルの展開のさせ方、
うまいな・・・

ベルモンド
話がややこしくなってきた感じ。

魔女の力を受け継ぐ者が他にもいるのかどうか見たいな

なんか今までの展開がはやいわりに
退屈感もあったので

うまく展開してくれればいいかなぁと
しかし、面倒くさくなる可能性もあるんで
気になるところ。

SKET DANCE(スケットダンス)
生徒会出てきたw

いや別にだから何ってのではないですが。
ヤバ沢さんも再登場

で、生徒会執行部の人
なんか情報通過ぎる所がなんか微妙ですが

因縁も見え隠れ
生徒会長も少し登場で
なんか、ありきたりな感じ
ちょっと出てきただけだけどw

使い捨てか?準レギュラーか?

今回の変な顔はいまいち。
  1. 2007/09/22(土) 19:23:07|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンマガ43号

週刊ヤングマガジン43号

赤灯えれじい
大型に乗るって事でチーコ
もう恋なんてしないなんていってるチーコ
落ち込んでるのでは?事故起こすなよと言われるチーコ

最後のフラグじゃないよなぁ・・・

カテキン
最後のコマが全て・・・

佐伯君も大変な目に・・・
とりあえず本人が知らないのがせめてもの救いか。

佐伯君もまだまだ中学生だったらしい。
  1. 2007/09/22(土) 18:58:06|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

