漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIAR GAME ライアーゲーム (5)

LIAR GAME(ライアーゲーム)、5巻
甲斐谷忍先生の漫画

週刊ヤングジャンプ連載

4巻から始まった
密輸ゲームの中盤戦

勝つための策略を
南の国チームで、北の国チームで
仕掛けあう、そんな攻防の展開ですが

南の国チームがおされぎみにの展開となっています

ここまで、アキヤマのライバルと言える存在が不在な感じでしたが
今回はヨコヤの登場により
一進一退、もしくはアキヤマが押されるような展開にもなっています。

どちらも策を考えるが
ヨコヤの方が先手を打っている感じで

アキヤマはと言うと
仲間に足を引っ張られる展開だったり。

雑誌で読んでいて正直展開に追い付けない部分もあったりな僕・・・

具体的に言うと
第3国口座に移せなかった金が相手のものになるとか

理解してなかったり・・・

まぁ話がお金のやりとりなんで
戦局を見るのに計算が必要なので
分かりにくかったりもしますが
仕方ないところか。

なんと言うかキャラの描き分けがいい感じだと思うんです
なんか分からんけども

LIAR GAME 5 (5) (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)
甲斐谷 忍 (2007/09/19)
集英社

この商品の詳細を見る
  1. 2007/09/24(月) 23:03:35|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

