漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ9/28

今日買った漫画メモ

21世紀少年 下巻
20世紀少年から始まった物語もここに完結
終わりはまぁ良かったと思うよ。

カツマタくんがもう一人のともだちで
辻褄が合うのかは分からないけど。

出るトコ出ましょ! 13巻
完結巻、個人的には萌えがあったのか激しくなぞですが。
先日のドラマが意外に、ことのほか面白かった。
そんなんもあってか、検索などで引っ掛かって
訪問していただいた方もいたのでしょうか?
間違ったタイトルが結構見つかった
分かり難いタイトルではあるなぁとは思う。

おまけ漫画よりも
あとがきが読みたかったなぁと思う。

弁護士のくず 6巻
医龍が再びドラマ化ですが
ファーストの時の裏のドラマがこれでした。
自分の場合ドラマはくずの方が好きでした。
くずも2やらないかなぁ・・・

地平線でダンス 2巻
話としての主題は恋愛なのだろうか
まぁ寝取られ展開などいろいろな2巻
基本モルモット姿の春日さん

ああ探偵事務所 13巻
ヤンアニでも無事連載再開。
で13巻もいつ出るのかと思っていたけど
よかったよかった。

海の御先 1巻
ある意味これも
パンツ見えたからの恋なのか。

ヤンアニ誌上でも、いまだどんな恋愛模様になるのか
分かりかねるわけですが
とりあえず、エロゲー化すればいいじゃない
と言う思いを持ちつつ読みます。

フリージア 9巻
線が粗い絵が特徴ですが
絵も話も好き・・・
と書いたけど、シナリオがどこに向かってるのか
分からなかったり。

帯に映画のDVD化の話題
面白かったのかな?

単身花日 3巻
不倫ストーリーなのかなぁ
家族、と言うか夫婦の関係も危うくなってきたか
胃が痛む話だ。
  1. 2007/09/28(金) 23:17:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンアニ19号

ヤングアニマル19号
さきミルはいい加減にしてほしい。

ああ探偵事務所
今日13巻発売

今回は、探偵狩り編2話目です

探偵狩りを捕らえるために
妻木につけられたガード二人

そんな状況でも
バイト三昧。
ファミレスにコンビニ、
ガードマンに新聞配達
挙句の果てには
看板もっての呼び込みバイトってw

そしてもう一人・・・
狙われている人間、師匠ですが
こちらも、ガードが付いてます・・・

しかし・・・

ついに手塚の犯行が・・・

師匠は・・・手塚の手にかかり・・・

ガードは頭部を殴られ気絶
その後女の姿をしていたと証言

次の狙いは妻木のはずだが・・・
女の姿か・・・

気になるな。

デトロイト・メタル・シティ
妹の結婚式のために帰郷した根岸

で、そのお相手が・・・
まぁいいや

でも、基本いい人そうですが。

根岸が完全にボケ役に回っている最近
今回はクラウザーさんではなく
根岸の暴走かw

超大型感動巨編遂に始動

らしいよ。

3月のライオン
亡くなった人を想って切なくなる気持ち
自分にはつかみ辛い話でしたが

不幸の訪れるタイミングにもよるねやはり・・・

海の御先
今日1巻発売。

さて、二人とは少しずつ
心通わせることができたかな
という話でしたが

今回はもう1人いる!
というわけで

というわけで
とりわけ、親しく接せられるようになった火凜
そんな火凜の態度なんかもあって
ちょっとしたトラブル

しかし凪の誠意にまぁなんとか
落ち着きましたという話だが
凪の性格がつかみかねる状況がいまだに続く

ユリア100式
そわそわとなにやら怪しい行動にでる瞬介
でもって、なにやらユリアの体をさわさわとやらしく触れてくる

そうです、瞬介は・・・
プロレスの技をかけたくて仕方なかったのです。

さすがに・・・と気遣っていても、扱いひどいわw
俊介にとってユリアはどういうポジションですかw

しかも毎回のように誘惑してくるわけで
今回もそんな瞬介の行動に当たり前です勘違い

で、もうその気のユリアに
仕方なく体位を試したいと偽りの意思を伝えて
技をかけようとするが
なんということでしょう

まさかの挿入事故

挿ったのか挿ってないのか?
いや挿ってるだろ

ホーリーランド
立ち上がったショウゴですが

寝技に持ち込まれます。

しかし、ルール無用の中で
急所攻撃を利用して
相手を打ちのめしにかかるショウゴ

そして、勝負は決するが
そこにパトカーが

警察駆けつけ。
そして、半ば自首するような形で
補導されるショウゴ

そしてそんな中でユウに伝えたのは
感謝の気持ちと、神代に親友だと想っているという気持ち

遠回りも遠回り、やっと分かり合えた
遅かったのか、それとも・・・

ひとつ区切りのシーンを迎えたが
神代のキング撃ちはまだ終わっていない・・・

二代目はこすぷれーやー
コスプレキャバクラ編2話目ですが
前回何だこれ、と想ったが
今回の人脈や知識生かして
他業種で活躍なんてのは不覚にも面白いと思ってしまったり

次回コスキャバ編クライマックス。
  1. 2007/09/28(金) 20:21:04|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スペリオール20号

ビッグコミックスペリオール20号

医龍
助からなかった
患者が助からなかった
事実を聞かされた伊集院は明らかな落ち込みを見せる

そんな中で
岡島先生なども先輩からのお叱りを
受ける中で。

中田先生が
ある事実を告げる

霧島と加藤はヘルプに行った。

その先で血が足りない
しかし、外は嵐
血液が届くには時間がかかりすぎる

しかし、あった・・・!
血が、伊集院が運んだ血が

そして、中田先生の患者は一命を取り留めることができた。

自分自身も落ち込み
伊集院を気にかけていた
岡島は、急いでそれを伊集院に伝えようとする

しかし、そこで朝田がそれを伝えないでくれという
そして、朝田は伊集院に
仕事はまだ終わっていないと伝える。

朝田の意図は?

しかし、毎度書いている気がするが
熱い。
表現がすばらしく良い!
再びドラマ化で
医龍2が始まりますが
ドラマは悪くないんのだけど
なんというかシリアスすぎるのが難点

張りすぎている糸は切れやすそうで危うい。
というかなんというか。

お受験の星
受験校、志望校選びですが
今回決まりました
お笑い研究部だか
生徒の漫才見て決めました
簡単なきもしますが、まぁいいでしょう

で、偏差値高いよ・・・
という話で。

そこに合格させてくださいよ!
いわれるわけですから
たまったもんじゃない。

天狼
偽造カード作ってもらおうと思ったら
そこの職人さん
死のうとしてました。

借金作ってしまったらしい
賭博で
1億円

で、その金取りきた相手に
勝負を挑みます。

内容は
まず親が1~6のどれかを選び
子が何を選んだかを当てるという単純なもの

相手は心が読めるとかいう話
なんかありきたりな気がするけど
面白くなりそうです。
  1. 2007/09/28(金) 18:48:00|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

