漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャージ14号

コミックチャージ14号

ぶっちぎりCA
新キャラ、花園さんのめちゃくちゃな
勤務態度の証拠を集め
追放しようとしているようですが

そのために今回はおとり調査
監視の事実は知らされている
花園さんは必死に耐えますが

結局最後は切れてしまう花園さん

そのキレたセリフがとっても素敵

「おお!!もう知るかっつーの!!!
証拠でも何でも撮れ撮れ!!!
ハイ今からコイツ殴りまース!!
全員写メ撮れオラァ!!」

HOVER!
早速ロミがトラブル起こして
ユリもあんを追うようにやめると言いだす

ロミは周りに言いすぎと指摘され
あやまるといって追いかけ

結局二人あんとユリを説得して
帰ってくる。

で、そんな状況に
入江は余計なことしやがってぇ~
とモノローグ

やっぱり潰そうとしてるのが
そのまま本当の目的なのか?
  1. 2007/10/02(火) 20:09:47|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクション20号

漫画アクション20号

脳内格闘アキバシュート
見学、体験
ただそれだけ
最後にアンケート、それが契約証

で、うん、ネズミ講w

うき☆すたとかひなたとか
初期こなた?

なんか良く分からない。

麻酔医ハナ 新連載
シリアス物にもコメディー物にも
なりきらない何とも中途半端なノリの漫画ですが

医療ものです、タイトル通り、麻酔医の話
主人公は女性、同僚も女性が多めな感じっぽい

今回は手術中の輸血のエピソードだったが
患者側の視点はこれっぽちも描かれず
これからもそうなのかは別だが

医者の作業や技術などに視点をかなり集めている

つまらなくはないが
インパクトと言うか
これっと言う押し、パンチがない気がする
やはり医療の現場ってなると
人の命がかかってるわけで
コメディーにするには難しいのかな

そして、麻酔医と限定的なタイトル付けたのが
どうでるか?
その辺が注目だろうか。

鈴木先生
夜があけて。
鈴木先生の浮かれっぷり
新しい生活が始まるか

で、学校に出勤となると
急に気になりだす

匂いがついてないか
嗅いでしまったりとか

恥ずかしくなる鈴木先生
そしたら、竹地がカーベーのことで
同じ状況になってたんで
竹地に先生する勢いで
自分のその気持ちを抑えましたが

竹地はウンコトラウマか。

と言うわけで
次回からは新章?

過去話に突入しそうな感じです。

罪と罰
犯行をリサ見られた弥勒

リサは自分のために犯行を犯した弥勒に
今度は自分があなたを守ると言い出す始末

そんなリサを弥勒は・・・

病んでる病んでる。
  1. 2007/10/02(火) 19:45:41|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

