漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンジャン44号

週刊ヤングジャンプ44号

ハチワンダイバー
受け師さん、そよ
その圧倒的に強引な
澄野の将棋に対して
そよも力で対応する
強引な攻め

力対力の勝負

ラッキーセブンスター
少年漫画的な展開

どんな勝負になるやら

とりあえず、5対5の戦いになるの?

激闘が始まるらしいよ

十字架の魔術師
1巻が11月の19日発売だそうです。

今回は敵が悪魔じゃなくて
悪魔を操るエクソシスト
同業者のようです。

つづく

この恋は実らない 最終回
ついに二人は結ばれることはなかった

そして輝は変わった
えっちは好きな人とするんだってさ

そして・・・

漫革60号で完結編
「この恋は終わらない」が掲載とのこと
終わらないのかよ!

ゼットマン
ついにアルファス高雅が到着の先週
そしてジンと出会い

小葉のもとへ・・・
しかしそこでは・・・

まさか死んでしまうのか?
  1. 2007/10/04(木) 23:54:56|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンサン44号

週刊ヤングサンデー44号

さくらんぼシンドローム
危機です。
二人の関係が危機。

麻生さんは阿川君と別れて大丈夫なのか・・・
麻生さんには幸せになっていただきたいw

さて、阿川君の方はというと加護ちゃんの誘惑が

ここでのっかたら全てがパーなきがしますが

麻生さんとは喧嘩中
耐えられるのか!?

おやすみプンプン
おかあさんは亡くなってませんでした
でも飛び降りた?

4ページ使っての愛子ちゃんのシーン

プンプンは苦悩しますが

二人の関係はどうなってしまうのか
恐ろしいです。

とめはねっ!
なるほど写真は姿勢を確認するためか

丸は卒業できたようですが
それでも字は書かせてもらえないようです。
  1. 2007/10/04(木) 23:30:28|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モーニング44号

週刊モーニング44号

働きマン
ドラマは10月10日から
顔のイメージでは平山あやと
津田寛治さんが割とそれっぽい

漫画の方は恋の話なの?
とりあえず普通に進展してるけど・・・

内容もそうだけど
最後の柱が気になるが

かぶく者
なるほど、なるほど・・・
「読めてきたよ」
とは新九朗
まぁ本番に向けて
だんだんと意図が見えやすくなってきました
オーソドックスな流れですが
面白い。

営業の牧田です。 新連載、かわすみひろし
主人公28歳サラリーマン牧田
新連載ということで60ページ
結構だれることなく読めました。

仕事に悩む話か、恋の話か
わからないけど

最初のページの煽りで島耕作を引き合いに出したのは
いまいちわかりませんが

この漫画を読んで

結婚して子供できて
浮気して、離婚して、とかイメージわきませんが
とりあえず、面白かった気がします。

最後まで読んでやっとタイトルに気が付きました
タイトルはなんか微妙な気がします。

じょなめけ
細見を販売せず
おまけで配ったということでセーフ?
で、いい感じで終わりました。

まだ終わってないのか
次回から新章だそうです。
  1. 2007/10/04(木) 23:22:28|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンピオン45号

週刊少年チャンピオン45号

24のひとみ
ドラマ化、短いので見逃すこと請け合い
初回は見れましたが・・・

今回もモンスターピアレント、河合くんの母
で、また一人お母さんが入学

みつどもえ
痴女、それは高貴なもの
最後はかっこよく終わるかと見せかけて
やっぱりなオチ
その人生は恥辱まみれてます。

マイティハート
まぁそれは・・・
それは・・・

エロに特化しすぎな気がしてなんか物足りない。

ヤンキーフィギュア
引っ張ればいいのになんて書いたら
最初から引っ張る気だったみたいで

しかも進展してるし
勘違いだけどキッスしたことになってるし。
  1. 2007/10/04(木) 22:43:48|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

