漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ45号

週刊ビッグコミックスピリッツ45号

上京アフロ田中
帰郷アフロ田中です。
テレビを取りに帰ると
昔の仲間がそう彼らと飲むのですが

見知らぬ男が一人まぎれてます。

でもって、なんとなく、なじめない田中はさびしくて
最後岡本の言葉に感動する田中

何の話?

闇金ウシジマくん
何のために生きてるのか。
切実だなぁ

いやになる・・・

ハクバノ王子サマ
小津先生のこと引きずってないなら
いいんじゃないの?

そのまま、うんいいじゃん。

もう江川さんの登場人物紹介の方が
ページ先だしね。

小津先生は死んでしまったのか?

ボーイズ・オン・ザ・ラン
正直ちょっと前までだれてました
でもね、ここの所の展開
ウフフw

じゃないですかw

いやぁw
気まずいw
遂に出会ってしまいましたよ!w

ヴァージンハウス
おめでとう処女喪失
おまけに脱童貞

なぜかぽっと出っぽいキャラが運命の人的展開で

なだれ込み、あっさりロストヴァージン

迷走している少なくとも
ボクはそう思っていた

次号オンナの最終決戦だとか

終わり?
巻末にはあと1回でまとまるだろうか?
なんて書いてありますが
個人的には
もうちょっとこの迷走を見たかった気もします。
  1. 2007/10/06(土) 21:48:00|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WJ45号

週刊少年ジャンプ45号

HUNTER×HUNNTER
ついに連載再開
10連続掲載、ってことはもう書き溜めてあるのか
それとも、これから描く分も含めてなのか

もしすでに描き溜めてあるなら
休載から計算すると2ヶ月に1本くらい感じ?

まぁ久々に読んでみて
この緊迫感面白い
この長期休載は罪だ

正直もう続きはないと思ってた。

なんていうか、告知でても信じられなかったくらい
そしてなんか本当に乗ってるよ?

これは・・・夢?

エム×ゼロ
とりあえず、今回の騒動は一段落?
落ち着いたかな?

M0最強!
ってのを避けるパターンとして
今回の話があったと見ていいかな

ポイントの制限はあったけど
そこを決心してしまえば、やっぱ最強だったしね

これからは、相手や周りの目を気にしながらと言うわけで
バトルとかになれば頭脳戦もさらに練らないといけないと思うと

大変になるのは誰なのかと言う・・・

執行部の部屋にクラスの人間が来るとなると
そこで、騒ぐのだろうから
執行部の話も増えるかな?

SKET DANCE(スケットダンス)
なんか今回もとても良い話風でまとめました。

そこにツッコミ入れたいわ

くさすぎるんだよ
もうちょっとあっさり風味でお願いします。

ベルモンド
いよいよ旅立ち
和製RPGって感じのストーリーですね

しかし、これ漫画
やはり、ここまでの、騒がしい展開からの
一転と言うのはもったいない気がしてならない。
  1. 2007/10/06(土) 21:19:24|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンマガ45号

ヤングマガジン45号

赤灯えれじい
仕事もなくなり
時間のできたチーコは旅に出る
放浪の旅に出る

そんななか、サトシは歩み寄りを見せ
メールを送ったが

どうやらチーコは携帯の電源をきっていたようで・・・

ユーサクもいますが。
まだ絡んでくるのか。

本格的に寝取られでもしますか?

カテキン
上野さん・・・
まさか、サチに恋心?
いやきっと一時の気の迷い

そんなんにおわす発言を
唯一聴かされた雪村さんはあせってます。

みんな、ここ萌えポイントだからね。

一方そんなサチくんはと言うと
童貞王子こと八木くんの

文化祭後のカップルの多さに
自分たちがいかに文化祭を無駄に過ごしたかを嘆き
キスがしたいとのたまうのであった

そして、二人は禁断のキッス
勢いあまって、キッス

そんな需要のなさそうな雑誌でw

どちらかが童貞をどちらかが処女を失う展開ですか?
それとも二人両方ですか?

賭博堕天録カイジ
さて、前回のちょっとした種明かしで
圧倒的な社長有利を確認

そして今回もまた社長有利確認

前回の種明かしを改めて確認

で、勝負再開ってところで次回へ

おい!
  1. 2007/10/06(土) 19:58:47|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

