漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カテキン (5)

カテキン、5巻
オジロマコト先生の漫画

ヤングマガジン連載

この5巻では徐々に
八木君覚醒の予感がするそんな感じ

他にも見所の多い巻となりました

サチ少年の家出
原因、理由は過激なため伏せますが
母親に対してまさかの・・・

そして家出中
まさかの処女喪失!?

さらに夏休みが終わると
雪村さんの変貌ぶり

八木対雪村の戦いは見逃せない

だんだんと面白くなるカテキン

個人的には6巻が楽しみでならない。

断固、カテキンは名作漫画だと主張します。

しかしここまで
ナナ先生の名前が出ないのが
この漫画の駄目な所ではなかろうか

出なかったのは俺のさじ加減次第だったわけだけども。

とりあえず6巻だけでも見ておきましょう
ってこれ、5巻の記事でした。

カテキン 5 (5) (ヤングマガジンコミックス) カテキン 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)
オジロ マコト (2007/10/05)
講談社

この商品の詳細を見る
  1. 2007/10/08(月) 22:14:39|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレックスコミックスブラッド 10月1週

フレックスコミックスブラッド
ヒャッコとことこと。

ヒャッコ 10月4日更新 16話
16コメですが
今回はヤバイですねぇ
イイキャラが出てきたw

まぁそれもいいんですが
今回でやっぱり強く思ったのは
キャラがいいなぁということ
今まで、新キャラ投入の度に
初登場、それこそ使い捨てか?
という中でキャラの立ち具合が半端じゃない
と思ってきたわけです。

そのキャラが立っていると言う部分では
トップクラスの漫画だと思っているんですが

それが今回再登場キャラが多かったわけです。

それが強力。
やっぱり一度きりではもったいないという思いは
間違っていなかった。

新キャラも投入展開もいいですが
キャラを使い込んでいく展開をもっと強く希望します。

ことこと。~子と孤島~ 10月4日更新 13話
今回は水泳教室というか
秘密の特訓

元日本代表候補とか
あったねそういえば。

いろいろと
やりすぎな展開が目立つけど
まぁ面白いかなぁと

先生って設定がほとんど活かされていない気がするのは
相変わらず気になるけど。
  1. 2007/10/08(月) 17:40:20|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

