漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とめはねっ! (2) ~ピースの中には何かいる~

とめはねっ!、2巻
河合克敏先生の漫画

ヤングサンデー連載
このとめはねっ!
書道を扱った漫画ですが
高校の、部活の
コメディーです。

ストーリーはというと
これといったものがなく進んでいきますが

キャラの動きが見事で
ギャグなど独特の間が魅力的

この間での見所は
なんといってもピース

望月さんが飼っている雑種犬

まぁただのわんこですが

ボクは絶対中に何か他の生物が入っていると思うんです。

なんか申し訳ない感じがしますが
記事タイトルからしてあれです。

このブログではおそらく4回ほど同じことかいてます。
執拗です。

というわけでそれはおいておいて

まぁストーリーは終着点が分からないので
とにかくその場その場のキャラの動きを楽しむ漫画です。

今回は縁の父登場でそのめちゃくちゃな行動、言動、思考が良いし

日野姉妹の争いも面白い
めがね隠すとかw

まぁなんかそんな感じです。
2巻も相変わらず面白さでした

とめはねっ! 鈴里高校書道部 2 (2) (ヤングサンデーコミックス) とめはねっ! 鈴里高校書道部 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)
河合 克敏 (2007/10/05)
小学館

この商品の詳細を見る
  1. 2007/10/09(火) 21:08:54|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

