漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンサン45号

週刊ヤングサンデー45号

さくらんぼシンドローム
阿川くんが耐えました。
ボクならきっと、いや絶対無理ですw

まぁ阿川くんもレナのメールで
目が覚めた形
それがなければどうだったか?
まぁしかし、なにはともあれ

麻生さんへの想いにも気づき
よかったぁと思ったが

しかし、レナの助けてメールとか
最後の引きとか

緊迫しすぎで、まだまだ安心できません・・・

おやすみプンプン
やばいw
この胃の痛い展開やばいw

プンプンってジョニーズ系なんだw

いやいや、顔かわっとるがなw

面白いなぁw
最後も恐くて仕方ないw
  1. 2007/10/11(木) 19:57:03|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンジャン45号

週刊ヤングジャンプ45号

べしゃり暮らし
ちょっと昔のお話、
デジ金の

あんまぁいらん~気がするわぁ~

なんかもっと展開のスピード上げてほしいわぁ。

LIAR GAME(ライアーゲーム)
いやぁ、ヨコヤがやってまして
一人勝ちの仕掛けを

それで、ヨコヤは、アキヤマが実質の負けだと
罵るが

そこで、カンザキナオが出てきます。

やっぱり、ヨコヤは負けています。と

続き気になる。

最近やたら面白く感じるなぁ。

ハチワンダイバー
面白かった。
そよ、強い。

攻めても勝つ。

将棋の最後の戦い面白かった。

ラッキーセブンスター
少年マンガみたいな展開
作中でもツッコミ入りました。

まぁとりあえず、順々に5人すべてを
一度も負けずに勝ち抜かなきゃいけないようです。

今までの店での勝負とは違う形ですから
勝ち方とかにも期待したいところです。
  1. 2007/10/11(木) 19:51:08|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モーニング45号

週刊モーニング45号

ひまわりっ 健一レジェンド
帰ってきました。
1日だけだけど帰ってきました

彼が・・・

課長、林健一が

出てきて早々酷すぎるw
アキコの苦悩

たった1日なのに
酷い置き土産w

この男の破壊力はやっぱりすごい

営業の牧田です。
第2話ですが
小松さだっけ?

一発目の、捨てキャラなの?

どうなのかまだつかみかねるが
とりあえずは28歳、女性との出会いが主題なんですか?

じょなめけ
新章らしいですが
今度は何でしょうか。

前置きって感じ?

う~ん色恋のお話かな?
  1. 2007/10/11(木) 19:28:15|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンピオン46号

週刊少年チャンピオン46号

ヤンキーフィギュア
まぁオチはありきたりでしたが。

ゴキブリは恐怖過ぎるw
ヤバイだろ体感で2メートルくらいか?

恐いってw
2メートルのゴキブリw

恐いw

24のひとみ
ひとみ先生は
一応お付き合いしている男性いることになるの?

性悪ですね。
って良い言葉w。
まさに性悪ひとみ先生w

侵略!イカ娘
ついに海から脱出
侵略の第一歩か?

しかし、やったことといえば
いや、やられたことといえば
1対1のコスプレ撮影会。

これからも、海だけでない
夏だけでない、そんな展開も期待したい。

この漫画、最後の煽りが良い。
というよりチャンピオンは
かね最後の柱だったりの煽りが上手い気がする

三つ編み。

マイティーハート
普通のラブコメじゃなかろうか

なんかライバルの存在が早々と消えてしまってどうなのか
というのはあるが。

イケメン不足は否めないが。

普通のラブコメではなかろうか。

みつどもえ
オチがよかった。

結局よけないことして
ドつぼに嵌るというね。

ダイエット器具とかw

というか
手描きのほうが格好いいのかよw
  1. 2007/10/11(木) 19:11:37|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

