漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ46号

週刊ビッグコミックスピリッツ46号
ホムンクルスが52号から連載再開だそうです。

MOON 昴ソリチュードスタンディング
ニコとパ・ド・ドゥを組むことになったすばるですが
重いといわれてダイエットしたりしてますが

練習。

二人の練習ではぶつかってばかりいるようで
まぁ普通なら目の見えているすばるが
合わせろってことなんでしょうが

まぁ分かりやすい展開なのかなぁと思いますが
面白いです。

闇金ウシジマくん
いい事なし
いや、あるにはあるが
それがとどこない
本人に届かない
辛過ぎる

そしてはまって行く

気が滅入る

ボーイズ・オン・ザ・ラン
確かにトラウマかもしれないが
幻想抱いて裏切られたからって
自暴自棄になるのはやはり本人の責任だが

まぁそれは分かっているのかもしれないが

挙句の果てには
口論の末にあてつけがましくリストカット

嫌な奴すぎるw

ちはるのダメさ加減が増しているw
すばらしいw

すっかりハナの存在を忘れているな
ちはるの口から聞きたい
「女の友情」と言う台詞をぜひ聞きたい。

ヴァージンハウス
最終回、
今までの集大成と言う感じ

なんのこっちゃ分からんがな

申し訳ないけど
酷いw

としか言いようがない。
  1. 2007/10/15(月) 20:33:37|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WJ46号

週刊少年ジャンプ46号

エム×ゼロ
少年漫画らしい展開

文化祭ってことで
騒がしい学園内ですが

そんなところでテロ予告
爆弾風の魔法が「爆風玉」が仕掛けれらているとの事

その爆風玉を爆発させたくなければ
文化祭の出し物に参加するともらえるポイントで競う

イベントキングレースに送り込まれる
刺客と勝負して勝てと

爆風玉は4つ、刺客は4人
一人にひとつの爆風玉の場所のヒントが持たされているとか

少年漫画って感じ。

ハンター×ハンター
いよいよ突入がせまっていると言うところですが
まぁ展開は遅いのですが

しかし、やっぱ面白いな。

キルアの勘での煽りなんかかなり良い

最後の引きも良い

SKET DANCE(スケットダンス)
珍しく良い話だなぁエンドではなかったが

だんだんとキャラのノリも良くなってきたなぁ
動きがより出てきた感じがあるが

その分ノリのウザさも増した
面白いけどウザイ
ウザイけど面白い

ベルモンド
画力不足が勿体無いなぁ

いよいよ旅立ちと言うところですが
敵も見えてきて、話は急速に広がり転がっていきますが

このままだと
俺たちの戦いは・・・も

見えてきた気がしないでもないのがなんとも・・・

初恋限定。
ちょっと暗雲が立ち込めてきたか?
と言っても、まだまだ大丈夫だとは思いますが

やはり恋愛オムニバスってなると
その状況にバリエーションもたせないといけない
何て感じにでもなろうものなら

すぐに青臭い部分が目立って胃もたれおこす
と、個人的には思っているので

まぁそういう危険性というか
まぁそんなんに陥りやすいのでは?と

最近では眼鏡なカノジョが
そんな感じになってしまっている

この初恋限定。に関しては
話につながりがあるので
徐々に人間関係を見せながら
作りながら、なら大丈夫か
と思ってはいるが

今回のように、いきなり「好き」から始められるような話が
多くなってくると、そういう展開になってしまうかもなぁ
とちょっと思いました。
  1. 2007/10/15(月) 19:38:33|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンマガ46号

週刊ヤングマガジン46号

カテキン
上野さんと付き合っているサチ

・・・!?

あらま、上野さん積極的

雪村は何してんの?
この漫画開始当初からの
サチの憧れが実現?

この漫画のひとつの転機になるか?

賭博堕天録カイジ
相手の待ちは分かっている
ならば振らない、がしかし、引き分けはある

そこで、社長の絶妙な演技
相手にけん制の意味で
わざと牌を見せる

しかし、カイジは怯まない
社長の思惑とは別に
その策を「浅はかだ」と言い
攻めの姿勢の防御

しかし、勝つ術はいまだ見えてこない
  1. 2007/10/15(月) 18:28:17|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

