漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ47号

ビッグコミックスピリッツ47号

上京アフロ田中
マリファナって・・・
なんのフリだと思ったら・・・

まぁ丸見えのなんか警察のね
仕事の方も気づかれてしまったようですし。

キャラが段々と構築されていく?

ラストイニング
遂に試合が動く!?

それでも折れない心

しかしそれこそがこの展開を生んだのではないか・・・

ボーイズ・オン・ザ・ラン
ちはるは糞だなw

お前ら休憩すれば大丈夫なら車の中で休憩しろよw

で、なんかちはるは誘ってるしなぁw
それが女の友情かよ?w
まぁあったばかりだからそんなのないかもしれないけど

なんとかちはるに
「女の友情」を語っていただきたい

「ハナさんのためにやった」
くらいのことは言っていただきたいw

田西は踏みとどまれるか?

ハクバノ王子サマ
こちらも、ドロドロな展開
なんか不幸だなぁ・・・
とても不幸な女性だ・・・
  1. 2007/10/22(月) 19:57:43|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンマガ47号

週刊ヤングマガジン47号

赤灯えれじい
どうやら田舎に帰った感じのチーコ
そこで、おじいちゃんおばあちゃんと話して何を思ったか

どう影響して、どう展開するのか
全く分からん。

カテキン
上野さん病んでた子なの?
イタイ子なの?

心中ですか?

何でですか?
冗談ですか?
本気ですか?
どう答えますか?
  1. 2007/10/22(月) 19:37:24|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WJ47号

週刊少年ジャンプ47号

エム×ゼロ
さて、前回からの少年漫画的展開ですが

送り込まれた刺客とのバトルがスタート
もちろん相手は魔法能力を仕掛けてきます

九澄の対抗策はM0になるんでしょうが
あまり安易に使えないのが
ここのところの展開

せて、どう切り抜けるか、見ものです。

ハンター×ハンター
いよいよ潜入、突入。

展開的にはそれだけなのに
こんなのにも面白い。

緊張感の作り方がうまいな
焦らし過ぎな気もかなりするけどw

SKET DANCE(スケットダンス)
そんな漫画じゃなかったじゃないか!
と思ったさ。

薬飲んでボッスンか小さくなっちゃった
子供になっちゃった

コナンか。

ボッスンが下に走るところは予想できたが
スイッチが乗っかるのは予想外だった

想像できそうなもんだが

まぁ楽しい雰囲気は相変わらず。

何だけど、それでも綱渡り感と言うか不安定さを感じる。

ベルモンド
つまらなくはない
面白くはあるが
いかんせん、忙しい展開と切り替わりの速さで
しかも中世が舞台でファンタジー

何度も書いているけれども
もうちょっと画力があればなぁ・・・

初恋限定。
今回は比較的その傾向ではあったが
もう少しじっくり恋に発展していく展開も欲しいよね

1話完結のオムニバスではないのだから
1対1のやり取りだけでなく
大勢の関わりの中から少しずつって見せ方は欲しい。
  1. 2007/10/22(月) 19:23:53|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレックスコミックスブラッド10月3週

フレックスコミックスブラッド10月3週
公式サイトはこちら

ヒャッコ 10月18日更新分 17話
17コメです。

前回から軽く続いてます、
兄との確執です!

兄は妹をいじめるのです!
いつもはみんなを振り回している
虎子も兄、狐の前ではたじたじ

振りまわされっぱなしです。

虎子も前回の歩巳ピラっ事件を知って
抗議しますが
その結果、「お返しに、虎子のパンツ」
されてしまいましたが残念だったのはその現場に
子々さんがいなかったことです!
残念です!

さて、そんな虎子の兄ですが
友人の獅々丸が虎子ラブと言うことで
面倒くさいけど、面白そうだからと協力して見たり
なんか微妙に上手くいってるようだったりしますが

まぁ虎子はと言うとそんな兄がやはり苦手なようで

入学してから、前回が初めての学校での出会いだったようです
兄曰く「俺達のこと避けてるだろ?」
俺達?
達って事は誰かいるって事か?
写真部のやつらって事もないし

と思ってたら最後に謎の女性が登場です。

今度はお姉さんですか?
虎子との関係は?

新キャラの出し方のパターンが今までと違って面白い!
次回が気になります!

ピコっとチョコラ 10月19日更新分 4話
さて4話です。
正直最初のころは
よく言えば、まぁまぁ
悪く言えば、微妙
とそんな風に思ってましたが

3話辺りから、毒の利かせ方が上手くなってる気がして
面白くなってるような気がします。

自分の評価は
まぁそこそこ読めるから
なかなか面白い!
に格上げです。

で、今回も終わりに新キャラ投入で

ネタ切れ?
と新キャラ投入の度に思うボクは
今回もそんな考えが頭をよぎりましたが

面白くなってきたなぁと言うところなんで
今後の話や新キャラにも期待です。
  1. 2007/10/22(月) 01:28:19|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

