漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ 10/23

今日買った漫画メモ
その他、RYU COMICSの各2巻を。

ヴィンランド・サガ 5巻
娯楽漫画としての特性が強いのかな
面白いです。

ぺし 4巻
最終巻、完結、というか終わり?
・・・というかホントに終わり?

しおんの王 6巻
アニメも放送中
自分は未チェックですが
まぁなんというか
面白いのだけど・・・
どう風呂敷をたたむか
それが最大の注目なわけですが・・・
その辺アニメのほうもどうなりますかね。

とりぱん 4巻
まぁゆっくりと読みますか
という感じなんですが
帯に思わず笑ったw
「この漫画は焙じ茶に合います。」
まぁ分からないではないけれどw
そうかぁ?w

つばめ陽だまり少女紀行
可愛い女の子がフルカラー漫画で
とりあえず乗っておこうよw
  1. 2007/10/23(火) 19:00:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

