漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ 10/25

買った漫画メモ

ねくろまねすく 1巻
テンポ良くてすらすら読める。
結構面白い。

悪魔とラブソング 2巻
う~ん、何が面白いのかって言うより
面白いと思う部分が不安定と言うか
信頼できないと言うか、
次の展開が安心して読めないのだけど
面白いことは面白い。

あまつき 6巻
高山先生の漫画は読むの疲れます。
読みにくいよぉ・・・
なにやらアニメ化だそうで

日常 2巻
まぁ面白いのもあるよね。
  1. 2007/10/25(木) 21:45:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンジャン47号

週刊ヤングジャンプ47号

ノノノノ 新連載
スキージャンプの話ですか

とりあえず
ジャンプ失敗して足の骨折って
脚が引きちぎれたりとか
そういう話ではない?

ハチワンダイバー
話としては面白くなってきた
話の構図が良い

3人は鬼将会に恨みがあるけど
主人公にはそれがなく

鬼将会はなにやら恐ろしいところらしいけど
立ち向かいますか?

と言う話か、面白くなってきた

今回はギャグが良かった。

「谷生」「え?」

ギャグの時のテンポの作り方が上手い

ラッキーセブンスター
まぁエリートだって行ってたし
予想できた展開だけど

最後のコマがまぁ格好いいことw

ZETMAN(ゼットマン)
う~む・・・
灰谷の目的はいったいなんなのか・・・
  1. 2007/10/25(木) 21:22:28|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モーニング47号

週刊モーニング47号

きのう何食べた?
「なるほどねー」
か、いまさらな感じもするが
まぁなかなか分かり合えないのかね

両親の気持ちも分かる。
お父さんの最後の一言には笑った。

ひまわりっ 健一レジェンド
部長がお悩みのようです
男が怖い。
そうな

「学園祭で新作の同人誌販売したくて
マンガ研究会に昨日入部しました
でも部員が男の人ばっかりで
もう限界です・・・」

はやッw

そんな話をしていると
副部長がうめき声あげる、発狂する。

新作同人誌に鼻血たらしながら
大興奮のご様子w

まぁそんな男が怖い
オタク娘たちを助けてやろうと
副主任、蝦ちゃんに協力をお願いしたり
してみたりしますが

例のごとく、なんの役にも立たず。

結局は男性部員達の心遣いと言うか
策というかコスプレして見せたら
結構すんなり、打ち解けたみたいで

これで、部長めぐって
骨肉の争いか

なんか、健一2号と黒木君は妖精らしいよw

営業の牧田です。
反響のメッセージが1ページ目に
どうなんだかなぁw

今のところ
何がしたいのか分からない

まぁとりあえず、上手くいってもらいたいけど

で、前回の駅のホームで見つけた女の子
縁あって、メアド交換、デートしたりと
良い感じ?

でもなぁ・・・

ヒロインなの?
そもそも、この漫画はヒロインポジションのキャラを
置く気があるのだろうか?

まさかとは思うけど
最初に、比較した島耕作路線じゃないよなぁ・・・

じょなめけ
やたらと熱い展開

鱗形屋を説得にかかる重三郎
すごい、厳しい条件で勝負に出るが・・・

まぁやたらと熱い展開です。
  1. 2007/10/25(木) 20:57:56|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンピオン48号

週刊少年チャンピオン48号

24のひとみ
熱く語るひとみ先生
教育論を熱く語るひとみ先生

まぁうそですけど

冒頭、警察に心当たりが?
と聞かれているけど
まぁあると思う
想像もあるけど。

みつどもえ
痛いw
それは痛い、指が痛いw

最後の素直な
まぁモノローグなんだけど
「ゴメン」がなんか良いw

マイティーハート
囚われの舞島を助けに行くのか?
立ち上がるのかヴォルケン!?

というなんかもうどうなるんだか分からない展開なんですが
大丈夫ですか?

ヤンキーフィギュア
桜井さんの妹分の、美星?
なんだかヒツジと美星、二人の仲が
地味に進展してるのが気になるなぁ

もう、すでにバカップルって感じですよ?
  1. 2007/10/25(木) 19:15:39|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンサン47号

週刊ヤングサンデー47号

さくらんぼシンドローム(クピドの悪戯II)
麻生さんとの和解はまだできずに

後藤さんと加護ちゃんの会話は面白かったw

とそんなこんなで
新展開です、
本当に終わるのかこれ?w

元カノだよね

「むっちゃん」かぁw
思い出の回想シーンもすごいなぁw

どうなるやらw
毎回毎回がホント面白いなぁw

魔Qケン
まぁ他の方は分からないですけどね
ボクは別にいいですよ
むしろ今の展開の方が
話が安定していいんじゃないかと思うくらい

なんか今までのは
毎回話がどこに向かうのか不安で仕方なかったし。
  1. 2007/10/25(木) 17:36:24|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

