漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ 10/30

買った漫画メモ
欲しい漫画がひとつだけ手に入っていないなぁなんて

バンビ~ノ! 10巻
衝撃の不倫編収録
まるまるカットしても誰も文句言わないのではないか
と個人的には思うw
まぁ冗談です。

俺はまだ本気出してないだけ 1巻
ボクも本気出してないだけ
まぁダメ人間を描くというのは
漫画でなくてもままあるネタでしょう
そんななかでもこれは結構面白いです。
期待以上に。

隠の王 7巻
どうしようもなくどうでもいい話だけども
この漫画は自分にとってプリンのような漫画です。
その心は説明はしません、求められないだろうから

ぱらっと見た時の印象は
絵やキャラの設定とかあんまり好きなタイプの漫画じゃないかなぁ
と思ったけど、読んでみると、読みやすくて面白い
って感じた漫画

惑星のさみだれ 4巻
やりすぎって何に対して感じるのだろうね
面白いのけども、
ボクには早く読みたい話がある

年上の彼女 6巻
完結です。
最近は2代目はこすぷれーやーのイメージが強かったので
こんなエロかったかぁと
ちょっと驚いた。
これからもエロイのは描くのか描かないのか。
とちょっと考えた、まぁどっちでもいいのだけど。

らぶひゃくにじゅう 2巻
まぁコミックシードのなかから
これを推さないと仕方ないでしょうと言う感じがするが
超人気連載とはいかほどのものなのだろうか。
  1. 2007/10/30(火) 19:19:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

