漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンピオン49号

週刊少年チャンピオン49号
最近チャンピオンのコメディー群は面白いなぁと思う

侵略!イカ娘
面白いなぁ
思いのほか面白くなっていく。

なんかすごく面白くなってる気がする。

ネタというか話自体よりも
絵が魅力的なきがする

話とかはまぁ平凡な気もするけど
押し引きのバランスは比較的いい

24のひとみ
こんかいは小学生のひとみ先生

まぁいつもと変わらずな感じでしたが

落し物をネタを友達をゆすったり

間違ったんですかね?
落し物をネタに友達をゆすったり
かな、

なんというかページの多くない中での
ギャグなんだからなぁと

マイティーハート
2ページ目の2コマ目
ピクッピクッ
がやたらとツボw

後半にかけてはやたらと格好いい展開

今週は格好いい展開だなぁw
と思いながら見直すと
またそのくだらなさに吹く。

ヤンキーフィギュア
いくらなんでもオチが毎回すぎやしないだろうか
本当にどうしようもなく毎度のこと
裸になって触ってしまって
殴られるなりで痛い目見る

たまには違うパターンでもいいのではないか。

みつどもえ
そもそも誰?

ありだな!!
ねえよ!!

の流れは
ベタと言えばベタだが
かなりいい。
  1. 2007/11/01(木) 21:01:32|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンジャン48号

週刊ヤングジャンプ48号

ノノノノ
これは、男装がばれた
黙っているかわりに、交際する
と言う展開はどう?

カジテツ王子
○○先生ごめんなさい
って久しぶりに見た気がする。

ハチワンダイバー
好きな娘のために鬼将会に
立ち向かうことに決めたわけですか

鬼将会が出てきて
面白くなりそうだが

その全貌が分からないところなど
これからか、

各々の恨みとかも気になるし。
  1. 2007/11/01(木) 20:26:40|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンサン48号

週刊ヤングサンデー48号

さくらんぼシンドローム
麻生さんは何処へ

阿川君には元彼女が怪しく近づいてきて
渋江には女性の影が・・・

前者も気になるが
後者が激しく気になる展開

レナよ・・・

とめはねっ!
望月さんと勅使河原の関係が気になって仕方がない縁
望月さんの言動がそれに追い討ち

書道に集中できずにいる縁です。
書道漫画から色恋漫画に、な今週

なんか海に遊びに行く展開みたい
みんなで

なんだかよく分からない展開です。

おやすみプンプン
お父さんが出てきて
プンプンと熱く語り合う

お父さんはどこかへ行ってしまった。

そして次号、小学生編クライマックス!?

魔Qケン
まぁ力使ってしまって
どうするのか、と言う感じ?

それよりも、巻末でのコメント
  1. 2007/11/01(木) 19:38:54|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モーニング48号

週刊モーニング48号

働きマン
ドラマ化の調子はいかがでしょうか
自分は初回以降見てませんが。

今回はまぁなんか面白かったなぁと
結局は人間関係見せてもらえると面白いのかなぁと思ったり
なんというか話の展開とかそういうのよりも

でも最後のなんか、あんなノリは苦手。

かぶく者
宗太郎屈辱の日
恋四郎に全部いいところもって行かれ
化粧をせずに出てきたことは裏目に出たか

いいところ全くなし、
振り絞って出した最後のせりふに
拍手はなし。

とりあえず、瞬間的につぶされた宗太郎
この後どうなるのか

どうなるのかと言えば、新九郎ですが
こっちもしっかり、恋四郎の仕掛けに嵌ってるわけで
どう出るか、楽しみ。

営業の牧田です。
なんかわからんけど
なんだかんだ面白いなぁと思った

ただ、肝心な部分と言うか
かゆいところに手が届かない
そんな気は少しする。
  1. 2007/11/01(木) 19:16:59|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

