漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ49号

週刊ビッグコミックスピリッツ49号

バンビ~ノ!
香取がやめることを決意
それを聞かされた伴は
怒り、止めるが
それでも、香取は決めたこと
バッカナーレを去っていく。

良い展開でした。

さて、次回からはNY編だそうです。
新展開、楽しみ。

上京アフロ田中
恋なのかどうか
その判断方法がなぁw

やり取りがなぁw
面白いなぁw

たいしたモンだなあ・・・
ってなぁw

ボーイズ・オン・ザ・ラン
なんかあっさりだなぁw
修羅場にもならない残酷さw

ちはるはなぁw
まぁうんそうだなぁ
バカだよなぁw

闇金ウシジマくん
かなり、用意はできている
あとはどこで落ちていくのか

じりじりと追い込まれていく様が
怖いね。

ハクバノ王子サマ
まぁ過去話もあっさり終わってよかったです
3歩進んで2歩下がり
しばらく足踏みして止まる

もうちょっと急いでくれても良いのではないだろうか

地平線でダンス
次は人形(ロボット)かチンパンジーか
明日はどっちだ!?

人形に入ったら何とかなるんだろうか?
ここはチンパンジーだろうか?
  1. 2007/11/05(月) 19:39:47|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンマガ49号

週刊ヤングマガジン49号

赤灯えれじい
なんか、話は重くはならないのが
そのおかげで、展開は重い

良くも悪くもだなぁ

短所が長所。
そんな感じか

で、今回の父親との再会が
いったいこれからどう影響すると言うのか?

カテキン
サチ、遂に上野さんを襲う
しかし、そこに1匹の蜂
刺される、ナニを刺される

暴挙でたサチだった
まさか、上野さんを襲うだなんて

しかし上野さんはなぜだか
サチに微妙に好意をよせている?

それは分からない

とりあえずそれは置いておこう

上野さんは、今自分を襲おうとしていた男を助けた
サチを助けた、応急処置を施した

ナニを刺されたサチ、だから毒を抜いてあげた
キッスで、そう!キッスで。

抜いてあげたのは毒。
あくまで蜂の毒。

なかなか衝撃展開

しかし、次号も衝撃なんだとさ
見逃せないね!

賭博堕天録カイジ
カイジが追い詰められている
と言う展開をじっくりと
そう、じっくりと
しかし、そんなことは分かっているんだよぉー
と言いたくもある今日この頃

いかに、この状況脱するのか
もしくは屈してしまうのか。

と言うところが見たい。
  1. 2007/11/05(月) 19:24:39|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WJ49号

週刊少年ジャンプ49号

ハンター×ハンター
前回から何秒進んだんだよw
先週と今週足して1秒経っているのだろうか?w
1週かけて1秒w
連載再開しても進まないじゃないw
10週連続でどこまでやる気だw

しかし、なんだかんだ最後の4ページは面白い。

エム×ゼロ
まぁ敵の目的、正体
その辺りどこに落としどころを考えているのか
気になるところ

SKET DANCE(スケットダンス)
なにやら良い話風になりそうな感じですか。
もっともっとコメディーよりの構成にしてもらいたいなぁ

初恋限定。
なんだか訳分からなくなってきた。
なんか人間関係に恋の制約があるような気がしてならない

絶望した!
初恋が義務化していて
絶望した!

と某先生は
言わないだろうけど。

展開に息抜きが欲しいなぁ
なんて思ってます。

ベルモンド
魔法があって
モンスター出てきて
宝をめぐっての思惑がぶつかって

まぁ悪くはないかなぁと
ファンタジーだなぁと

画r(r
  1. 2007/11/05(月) 19:13:14|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

