漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ 11/13

買った漫画メモ
ヒャッコ探して、何件か回ったが
結局発見できず

見つかるのは不自然に空いたスペース
1冊ぐらいのスペースから平積みくらいのスペースに

売り切れか!?などと思いつつ。
仕方ないのでアマゾンさんにお願いしました。
このブログでもかなり強くオススメしているわけですが
そんな自分が手に入れられないんでは話になりませんね・・・

白球少女 1巻
基本コメディーでありながら
シリアスな展開の見せ方も地味に上手かったり
こんなのも書いてます→1話感想

フレックスコミックスの単行本紹介ページでは
「ヒャッコのついでに買うのもアリ」
なんて書いてありますが
ボクはそのヒャッコを買えませんでしたよ・・・

のだめカンタービレ 19巻
気付けばタレント集団の話と化した、のだめ
まぁ熱い展開も良いんですけどねぇ
いや好きですけどね。
  1. 2007/11/13(火) 17:22:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

