漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ11/16

今日買った漫画メモですよ

capeta 15巻
大好きな漫画です。
capetaにしろ他の漫画にしろ
大好きな漫画が今月多くてなんか幸せな感じです。
14巻感想

お茶にごす。 2巻
チキンゲームでがんばるまークン素敵すぎます。
1巻感想

レンジマン 6巻
最終巻、完結です。
あとがきでは「打ち切りです。」
とのこと、
しかし、帯なしかぁ・・・

メテオド 2巻
まぁ面白いと思いますよ
しかしあれだな、どんな好きな相手でも
いきなり剣やナイフで切りかかられたら
そりゃ抗うと思いますけど、それって欠陥なんだろうか・・・
1巻感想

賭博覇王伝零 1巻
早くも1巻
1話2話とページ数多かったですしね。
まぁ結構面白いと思います。
カイジと違って流れ速いと思うけど
他と比べるとどうなんだろうね。
  1. 2007/11/16(金) 22:13:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒャッコ (2)

ヒャッコ2巻
カトウハルアキ先生の漫画

フレックスコミックスブラッド連載

ついに出ました!待望の第2巻!
そしてそれから遅れること○日

ついに念願のヒャッコ2巻を手に入れたぞ!

  頼む!ゆずってくれ!
  そう関係ないね。
ニア 殺してでも奪い取る。

よし、いったん落ち着こうどんな漫画?
と言うのは1巻感想の方を是非

まぁそんなわけで
素早く読破!

面白い!
面白いね!!
やっぱ面白いね!!!

メカ虎子ぉおお!

とりあえず、とりあえず、今の時代に生きていて
この漫画を読まない理由があると言うのか!?
否!!そんなものなどありはしないさ!

なんて、あまり大袈裟に褒めるのも良くないでしょうが。
まぁそれくらい大好きって事で多めに見てください。

さて、この2巻(も)、新キャラ大売り出しが止まらない
毎回の新キャラ、そして、同じクラス。

その後ちょこっと出るくらいバランスです。
既存キャラの動かし方も上手いと思うんですが
新キャラの動かし方もまた上手い

と言うかね、やっぱ、キャラの動かし方が秀逸ですよ
素晴らしいね。

キャラの設定が大袈裟なのだけども
その中心でもある、虎子のバランス良い

調子に乗る→やり過ぎる!→すぐに本気で謝る。

この流れは本当に愉快。

まぁなんて言うのかね
面白いんだよ。

そう面白い
なんか、読んでさ、おもしれぇ!w
って思ってその勢いのまま記事書きだしてしまった。

なんで落とし所を見失っているのだけど。

とりあえず面白いよオススメだよ
メカ虎子オススメだよ

と言うわけで3巻にも期待しつつ。
この溢れる勇気を力に変えて、全力でオススメです!

ヒャッコ2 FlexComix (Flex Comix) ヒャッコ2 FlexComix (Flex Comix)
カトウ ハルアキ (2007/11/12)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る
  1. 2007/11/16(金) 17:44:07|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

