漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パティスリーMON (5)

パティスリーMON5巻
きら先生の漫画

YOU連載

さて、僕はですね
このブログで度々書いてますが、2番手萌えです。
まぁ2番手萌えって言うとつまり
恋において2番手に甘んじてしまうキャラに萌えるのです。

そして今回の二番手キャラはもちろんツッチーです。

ツッチー!!!!!!!w

ツッチー哀れ・・・
いたたまれない・・・

なんということでしょう。
オトメさんが気付いてしまったのです。
自分の気持ちに、大門LOVEな気持ちに気付いてしまった・・・

あぁ無情・・・ツッチーは恋に破れてしまったというわけか

妥当な展開です。

しかし、大門と雪の関係をあんな形で聞かされ
そして、大門にオトメをとられ・・・

そんなツッチーにオトメを理由にフラれた、雪さんが立場上不憫なきもしますが

まぁ関係ないから置いておいて。

「ツッチーィイイイイ!」

って声だしながら読みました。
そんな奇声が外から聞こえて来たという方がいましたら
それは僕かもしれませんねごめんなさい。

と言うわけで、大門とオトメのカップリングで展開していくようですが

その、現実を前に、ツッチーは
先生は・・・

ホテルにブリリアンホテルに、戻りたいと
戻ると、ちょうど良く声もかけてもらえてたし。

と、そんなわけで
パティスリーMONからツッチーが去る!?

衝撃の展開!

オトメのパワーで男の友情に亀裂!

なんていう展開ですよ!
大変です。

4巻はすこしラブ展開控えめな感じでしたが
エンジン全開!
ラブ展開が止まらない!

当初から本命は大門だろうと思っておりましたが
と言うか、そういう描写がされていたんでしょうが

大門で決まってしまうのか!?

さて、どうする、MONから、ツッチーいなくなって
MONはどうなる?

大門とオトメの関係も、オトメの気付きのみで
特別な進展はないわけですが

これはなかなか続きが楽しみな展開です
次巻が楽しみです。

パティスリーMON 5 (5) (クイーンズコミックス)パティスリーMON 5 (5) (クイーンズコミックス)
(2007/11/19)
きら

商品詳細を見る
  1. 2007/11/24(土) 09:58:47|
  2. 感想・少女・女性漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

