漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君に届け (5)

君に届け5巻
椎名軽穂先生の漫画

別冊マーガレット連載

ピンがヤバイw
ピンのアドバイスがいやらしくて素敵w

それにハマってしまいそうになる風早くんがとっても素敵ですw

しかしピンがいつの間にかいいキャラになってるなぁw

さて、恋のライバルとして登場したくるみさんですが
その話に決着がつきます。

なんだかんださわやかに終わるのは
この漫画のいいところでもありますが

すこし、物足りなさも感じたり。

くるみが爽子とのかかわり合いのなか
吹っ切れるだけに、煮え切らなさも感じたり。

なんだろうねぇ
まぁ切ないってことかな・・・

ちょっと違うのだけど・・・

なんか、多少強引な感じが何となくした

とりあえず、くるみを退けた爽子です。
これで、あとは二人がいつくっつくんかいね

と言う状況になったところで
千鶴と龍の恋の話に

龍はつかみどころのない感じで描かれることが
あると思うのだけど

そういうキャラの恋心を普通に見せられるのは面白いなぁ

千鶴の話はまだちょっと分からないところかな
その話は次巻以降ってところですが期待。

とりあえず龍萌えってことで二番手萌えってことで6巻早く出しください。

君に届け 5 (5) (マーガレットコミックス)君に届け 5 (5) (マーガレットコミックス)
(2007/11/22)
椎名 軽穂

商品詳細を見る
  1. 2007/11/25(日) 21:30:51|
  2. 感想・少女・女性漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

