漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ1号

週刊ビッグコミックスピリッツ1号
新年1号です、明けましておめでとうございます。

ハクバノ王子サマ
小津先生の強引なアタック
タカコ先生もまだ気持ちはあるのかなぁ

タカコ先生のね、せりふには拒絶の意味があるんだと思うのだけど
小津先生も引かないなぁ

上京アフロ田中
みんなが東京に遊びに来るよ
ってわけでうれしそうな田中ですが

変に都会人ぶってしまったせいで
予定が来週に延びてガッカリ

田中の浮かれ具合がw
なんだろうこれw

バンビ~ノ!
相性の悪そうな相手とのコンビと言うのは
今までと同じですが
言葉が通じないと言うのは大変そうだが

確か最初もそんな感じじゃなかったっけ。

ボーイズ・オン・ザ・ラン
なんか一所懸命な田西です
しかし、辛いなぁと
苦しい毎日ですよねぇ。

まぁそれも馬鹿だった田西の自業自得なわけですが

源さんが帰ってきたようです。
これは・・・酷い展開が予想できるがどうだろうw
ハナと源のより戻ったらやだなぁw
でも期待もしてしまうw

まぁ寝取られ的展開ですかw

で、8巻が今月26日発売だそうです。
宣伝ページには植村ちはるが大きく
そして煽り文句が書いてありますが、すばらしい!

メス豚、あばずれ、淫乱。
どんな言葉を重ねても、
まだまだ足りない女がいる

植村ちはる。
その女、ビッチの鑑。


そこまで酷いか分かりませんがw
確かにダメ女だった植村ちはる評した言葉
すばらしいです。

地平線でダンス
堕ちて行く竜ヶ崎
そこに悪いニュース

春日さんが帰ってこない
結構大きな展開だな
どうなる・・・?
  1. 2007/12/03(月) 20:34:54|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンマガ1号

週刊ヤングマガジン1号
新年1号、あけましておめでとうございます。

赤灯えれじい
サトシと久保さん、
まぁ二人の性格考えたらなかなかくっつくわけないか

シゲの居辛さみたいなのが何気いいよね。

カテキン
ナナ先生への嫌がらせ。
ライバルの一人からの悪質な嫌がらせ

しかし、ライバルが嫌がらせする現場をナナ先生は見ていた
なぜそんなところに・・・

さぁそして、ナナ先生の逆襲が始まるみたいですよ。

賭博堕天録カイジ
カイジ涙のロン

しかし、社長は見たはずだ、
はっきりと牌を、あの写真

てなわけで、全部の牌確認しろって感じになる
カイジはどうぞどうぞと余裕の表情

見てみるとやっぱりある社長の牌にひとつ
山に3つ、カイジので5つ目でおかしい

ほれ見たことかと、社長歓喜
だがカイジ意に介さず

坊ちゃん考えさせてくれとか言って考える

「そうかあの時!」

するとカイジ
「正解」
とニヤリ

えぇっとどう決着つけるんだろうこれ
  1. 2007/12/03(月) 18:59:54|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WJ1号

週刊少年ジャンプ1号
新年1号
あけましておめでとうございます。

エム×ゼロ
犯人はどうやらこいつか!?
と言う感じなんですが
どうなのでしょう。

なんかね、九澄がピンチです。
なんか罠あるのかねぇ・・・

しかし掲載順が気になって仕方ない

HUNTER×HUNTER (ハンター×ハンター)
雰囲気がw
なんか「すごいんだよ!」って雰囲気が出てるなぁ

なんていうかそれっぽさだね
語りが多いなぁ

まぁそんなノリは結構面白いし
変えなくてもいいんだけど

多いなぁって
キルアの暴走?
ゴンの行動にも注目だし、王はどうなった?

あれ?あと何回?

SKET DANCE (スケットダンス)
なんだかなぁ・・・
なんなんだかなぁ・・・

「いくらだ?」
には笑ったが。

まぁスイッチは良いキャラですよ

これで現役高校生声優と言うキャラが出来上がったわけか

ToLOVEる とらぶる
露骨にエロいなぁ
乳首なんだ言ってる場合じゃない。
  1. 2007/12/03(月) 18:35:02|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

